『品薄なんですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5RL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

『品薄なんですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

品薄なんですね

2013/03/14 12:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット

スレ主 掃除郎さん
クチコミ投稿数:356件 α NEX-5RL パワーズームレンズキットの満足度4

価格コムのお店の多くが「取り寄せ」になっていますが、それも1ヶ月ぐらいが多いようですが、この機種はどこの国で作っているのですか?

人気機種らしいので、生産間に合わないのですかね。ソニーもずいぶんいい加減な生産管理なんですね。このいい時期に入るというのに品切れとは・・・

もっと以前の世界に君臨したソニーのように頑張って欲しいものです。僕もかなりソニーのカメラ使っているのでお願いします。

書込番号:15890547

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21683件Goodアンサー獲得:2925件

2013/03/14 13:14(1年以上前)

生産管理ではなくて、販売予測とか販売計画では(。・_・。)ノ


毎日買ってる、セブンのクイニーアマンが3日に1回くらい
買えないです^_^;
これは単品管理かな。。

がんばれ世界のセブンイレブン!

書込番号:15890646

ナイスクチコミ!2


jikokuさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/14 13:39(1年以上前)

安売り店が売り切れただけで、普通に売っているところ多いでしょ

同率1位で6つ並んでるカメラのキタムラとデジカメオンライン、同じキタムラグループ
同じショップでも色別で重複してランキングされてるんで、全色で在庫状況が問合せのショップってそんなに多くないよ

ソニーの生産計画と別に、安売りするのに発注計画の見通しが甘いショップ側にも問題が有るんじゃないの?
発売直後の品薄時期でもないのにね
安く買いたいなら、安売り店での買い時を逃したんだから入荷するか他店が安くなるのを待つしかないでしょ

書込番号:15890724

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3133件

2013/03/14 13:58(1年以上前)

回転が速いと思われるヨドバシは全店舗在庫ありますね。

品薄って感じはないけど。

書込番号:15890772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/03/14 14:13(1年以上前)

別機種

クイネーアマン@7-11

同じ店舗で色違いごとに値段のせられるのって、どなの?  (°_。) ? (。_°)


そーいえば、コンビニってジーサンバーサンあまりみかけないよね。  (「・・)

書込番号:15890819

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3133件

2013/03/14 15:24(1年以上前)

もうちょっと待ってくれたら、ぼくらがじいさんばあさんになるよ。

ちなみに昔は大人がジーンズ履いてるのが奇妙で、アメリカ人ってガキっぽいなと思ってました。

書込番号:15891028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/03/14 15:33(1年以上前)

ジーサンがはくからジーンズなんだよ。  (^u^)

書込番号:15891052

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/14 17:12(1年以上前)

タイ製のようです。

http://dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/575/352/html/07.jpg.html

書込番号:15891310

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/03/14 17:59(1年以上前)

粘着
在庫潤沢の店舗もあるよ。
webで集めたデータだけでバーチャル批判ご苦労様です。

書込番号:15891429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21683件Goodアンサー獲得:2925件

2013/03/14 18:18(1年以上前)

バーサンがやるからバーチャルなんだよ。  (^u^)

書込番号:15891485

ナイスクチコミ!1


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/03/14 18:19(1年以上前)

なんでNEXの品薄の話から


ジーサンバーサンのジーンズの話に繋がるの???(笑)

書込番号:15891490

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/15 12:20(1年以上前)

>ジーサンバーサンのジーンズの話に繋がるの???(笑)

若い私には関係ないハナシのようですね?

書込番号:15894390

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5RL パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング