『nex-5rl昨日購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5RL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

『nex-5rl昨日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 nex-5rl昨日購入しました

2013/03/30 12:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット

スレ主 旬さんさん
クチコミ投稿数:3件

カメラのキタムラの50800を元にヤマダ電機で交渉し現金5万のポイント2%でしたが、同じく岐阜のksでは現金47000と快く引いてくれたので、やっとnex-5rl所有の仲間入りできました。

書込番号:15956486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオーナーα NEX-5RL パワーズームレンズキットの満足度5

2013/03/30 17:23(1年以上前)

NEX-5R購入おめでとうございます。
とても良いカメラをお安く買えて本当に良かったです。

書込番号:15957340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件

2013/03/30 22:53(1年以上前)

旬さんさん、こんばんは。

ご購入おめでとうございます。
わたしも今買って帰ってきたところです。
さっそくバッテリーを充電してますが、チャージャーがない機種は初めてです(^_^;)

書込番号:15958739

ナイスクチコミ!1


スレ主 旬さんさん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/31 00:54(1年以上前)

機種不明

掃除郎さんせっかくわたくしの情報を信じて行動してくださったのに、また、快く引いてくれたKsに大変印象が良かったのにガセと決めつけられ大変残念です。そこで、動かぬ証拠をアップしました。

書込番号:15959219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2013/03/31 07:43(1年以上前)

うらやましい値段ですね☆
購入検討してるので、地元のK'sデンキさんでも安くしてくれればいいのですが…47000は破格ですね。

書込番号:15959772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


掃除郎さん
クチコミ投稿数:356件 α NEX-5RL パワーズームレンズキットの満足度4

2013/03/31 11:02(1年以上前)

旬さん
最初にこの画像があれば、あんな戯言言われなかったのに残念です。勿論お店が違うので同じ値段で買えると思うほど能天気ではありませんが、交渉材料の一つとして見せたかったです。

13ナントカさんから削除依頼しなさいと言われていたので、削除してしまいましたが、あの店員の態度がどうにも我慢できないので書き込みした次第です。

まるで旬さんが書いた情報が"嘘"と断定しているので岐阜店に問い合わせてくださいと言っても、"ガセ"ですから連絡してもそんなことはあり得ません、とのこと。

まあ、それにしても旬さんのお買いになった値段は、今現在の最安値ですね。安くなる「旬」を先取りしたようで本当に良かったですね。

ボクもすぐに安くなるソニーのカメラだらけになって数年になります。6や7を見て触って思った感触は5Rは小さくてCPもいいので狙っていただけに残念です。

まあもう少し気長に待ちます。せっかちなんで欲しいとなると、すぐに、と子供のようでお恥ずかしい。

書込番号:15960405

ナイスクチコミ!0


掃除郎さん
クチコミ投稿数:356件 α NEX-5RL パワーズームレンズキットの満足度4

2013/03/31 11:04(1年以上前)

旬さん

わざわざレシートの写真アップされてもらい、本当にお手数かけてしまい御免なさい、です。

書込番号:15960418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5RL パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング