『タイムラプスのアプリについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5RL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

『タイムラプスのアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タイムラプスのアプリについて

2013/06/23 00:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:43件

最近NEX-5Rにタイムラプスのアプリをインストールしたのですが、いまいち使い方が分かりません(泣)。
夕暮れ撮影で240枚(40分)撮影しました。
設定は全く触らずです。

40分後、楽しみに、いざ再生すると10枚飛ばし毎に再生され、カタカタ動いて一瞬で終わりました(汗)。
これが正しい動きなのでしょうか?

どなたかお分かりになられる方、解答をよろしくお願いします。
あと詳しく使い方が分かるサイトなどありましたら教えてください!よろしくお願いいたします。

書込番号:16284843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件 α NEX-5RL パワーズームレンズキットの満足度5

2013/06/23 01:41(1年以上前)

PCで再生すると正常に動きますよ。
本体だとなぜか10コマおきになります。

書込番号:16285003

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2013/06/23 02:48(1年以上前)

解答ありがとうございます!
ちなみにパソコンで再生するにはどうすれば良いのでしょうか?
今、何故かパソコンのplaymemoryに取り込もうとしましたが、取り込めずでした!
ってことは再生方法は他にありでしょうか?
あとSNSなどへの投稿は可能なのでしょうか?

たくさん質問してすみません!(汗)
よろしければ解答お願いします。

書込番号:16285081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件 α NEX-5RL パワーズームレンズキットの満足度5

2013/06/23 03:29(1年以上前)

こんばんは。

タイムラプスのファイルはメモリーカードの\PRIVATE\SONY\APP_TLPSの中に日付別に入っていますのでここから取り出します。
SNSへのアップロードの方法はすみませんがわかりません。
Youtubeになら投稿できますが。

書込番号:16285111

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2013/06/23 09:50(1年以上前)

アナスチグマートさん:
ありがとうございました。
パソコンで見ると、見れました!
タイムラプス動画の良さに感動です!

早速予備バッテリー買わないと!!(笑)

ありがとうございました。

書込番号:16285773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5RL パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング