『ヨドバシ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのオークション

α NEX-5RY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのオークション

『ヨドバシ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ

2013/11/08 16:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RY ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:34件 α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの満足度3

本日、NEX-5RYをヨドバシで購入しました。

価格54800円 ポイント10%+3%=13%

携帯の予約に行ったのですが、かなり安かったので衝動買いしてしまいました。
楽天優勝セールでポイントが+3%でした。

在庫限りだったのでホワイトは売り切れでブラックにしました。

ミラーレス初心者なので、これからじっくり勉強します。

書込番号:16810487

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:122件

2013/11/08 19:07(1年以上前)

私も本日ヨドバシで買いました。
64800円の誤りですね。
まあ、それにしてもお買い得。

書込番号:16810851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの満足度3

2013/11/08 19:39(1年以上前)

別機種

間違いなく54800円ですよ。

私も価格.comの価格推移は注視していましたので、驚いての衝動買いですから!

ポイントで実質5万切りましたからね。

書込番号:16810950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/08 19:45(1年以上前)

どこヨドバシかかきこもうとしましたが、「ページに送られた値が不正です」となり書き込めませんでした。

書込番号:16810968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/08 19:47(1年以上前)

あれっ!? 書き込めてる・・・(???)

書込番号:16810974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの満足度3

2013/11/08 19:58(1年以上前)

〉じじめかさん
田舎ですが郡山のヨドバシですよ。

書込番号:16811015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件

2013/11/08 22:43(1年以上前)

失礼しました。
都心と一万円の差は大きいですね。

書込番号:16811728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/09 11:29(1年以上前)

ご説明ありがとうございました。

書込番号:16813405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RY ダブルズームレンズキット
SONY

α NEX-5RY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング