『nex-5rをツイキャスなどのウェブカメラにつかえますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのオークション

α NEX-5RY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのオークション

『nex-5rをツイキャスなどのウェブカメラにつかえますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RY ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:5件

nex-5rをツイキャスに使いたいのですが
できますかね?
デスクトップを使用しておりHDMIもしっかり
あります!3色コード?もあります!
テレビも見れるパソコンです!ちなみにSONYです!

よろしくお願いいたします(>_<)

書込番号:16862743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/21 14:27(1年以上前)

http://twitcasting.tv/

ツイキャスって初めて知りました。

書込番号:16862838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/11/21 14:34(1年以上前)

まぁウェブカメラとして
使えますかね?

HDMIはインプットもアウトプットも
あるのですが!

書込番号:16862855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:65件

2013/11/21 22:08(1年以上前)

パソコンに装備されているHDMI入力には、
1、ディスプレイ一体型PCなどにある、例えば繋いだビデオの映像をPCを通さずディスプレイに映すための端子と、
2、キャプチャボードに接続されていてPCで映像を利用可能なもの
があります。

1の場合はディスプレイ部分だけをPC起動しなくても利用できる程度のものなので、映像をPC上で利用できません。
つまりウェブカメラとしても使えません。
2はかなり限られたPCにしかない装備だと思うので、PC取説のHDMI入力で出来ることを確認したほうが良いです。


それ以前に、NEXの撮影時のHDMI出力はカメラの液晶表示がそのまま映りますので、
DISPを「情報表示なし」にしても、絞り・シャッター速度・ISOなどが表示されるので、
配信映像としてはどうかと思います。

書込番号:16864322

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/11/21 22:14(1年以上前)

なるほどです!

ウェブカメラ買った方が
いいかんじですかね(^^;?

書込番号:16864354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RY ダブルズームレンズキット
SONY

α NEX-5RY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング