2012年12月15日 発売
D5200 18-55 VR レンズキット
「D5200」と「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」のセット
- 付属レンズ
-
- ボディ
- ダブルズームキット
- 18-55 VR レンズキット
- 標準ズーム+マイクロレンズキット

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年12月15日
デジタル一眼カメラ > ニコン > D5200 18-55 VR レンズキット
先日このカメラを買って今日写真を撮ってきてパソコンに入れて
入っていた画像を削除して写真をとったのですが写真の番号が1からになってしまいます
番号が増えていくのを保存する機能はありますか?
書込番号:16507885
0点
画像の番号は、9999まで継続の設定が有ります(9999で0に戻ります)。
撮影モード→連番モードをするにします。
書込番号:16508010
![]()
2点
追記
鉛筆のアイコン_カスタムメニュー→d4:連番モード(65P)。
書込番号:16508041
0点
同梱されたソフトで、画像の番号を、編集出来るはずです。
書込番号:16508957
0点
補足します。
ViewNX 2で、1枚の番号、複数の番号も出来ます。(一括でも)
番号だけでなく、名称変更も出来ます。
もし、ソフトが見つからない場合、NikonのHPからDownload出来ます。
http://www.nikon-image.com/products/software/sp/viewnx2/
書込番号:16509121
0点
「ニコン > D5200 18-55 VR レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/02/16 16:00:13 | |
| 20 | 2023/01/22 22:32:49 | |
| 9 | 2018/12/07 8:59:12 | |
| 2 | 2018/09/15 10:20:39 | |
| 13 | 2018/08/14 8:50:00 | |
| 50 | 2018/06/18 23:35:21 | |
| 4 | 2020/10/10 13:47:01 | |
| 7 | 2017/10/04 15:05:53 | |
| 12 | 2016/12/19 22:23:47 | |
| 11 | 2017/01/03 5:29:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









