『さらに値引き』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥38,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g D5200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

D5200 18-55 VR レンズキット の後に発売された製品D5200 18-55 VR レンズキットとD5300 18-140 VR レンズキットを比較する

D5300 18-140 VR レンズキット
D5300 18-140 VR レンズキットD5300 18-140 VR レンズキットD5300 18-140 VR レンズキット

D5300 18-140 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥69,800 発売日:2013年11月中旬

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:480g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5200 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D5200 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5200 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D5200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5200 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D5200 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D5200 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D5200 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D5200 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5200 18-55 VR レンズキットのオークション

D5200 18-55 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年12月15日

  • D5200 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D5200 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5200 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D5200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5200 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D5200 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D5200 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D5200 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D5200 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5200 18-55 VR レンズキットのオークション


「D5200 18-55 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D5200 18-55 VR レンズキットを新規書き込みD5200 18-55 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 さらに値引き

2014/07/10 00:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5200 18-55 VR レンズキット

クチコミ投稿数:2件

LABI仙台見てきました。
さらに値が下がって、展示品 \45600でした。

店員に聞いたら、未開封の物はなく、いろんな店舗の展示品が集まっているとのことでした。

キレイに掃除してあるとは言っていましたか、どうなのでしょうか?
中古にするか、悩みどころです。

書込番号:17716015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/07/10 00:09(1年以上前)

さわれる展示品は、中古以下のゴミです
ガラスケース内展示品はお買い得です。

書込番号:17716039

ナイスクチコミ!3


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/07/10 00:40(1年以上前)

普通の?中古品のほうが宜しいかと思います、
周りの展示品の状態をみればおのずと察するはずです。

書込番号:17716118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2014/07/10 00:45(1年以上前)

YAMADAさんですよね、、、
痛み具合の個体差は当然有ると思いますが
普通の展示品であれば
多くの素人に乱暴に扱われてきたカメラ
と考えてよいと思います。

初心者は手を出さない方が良いと思います。

書込番号:17716125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2014/07/10 00:49(1年以上前)

皆さん、回答ありがとうございます。

不特定多数が触りまくった展示品より、特定(だれかはわかりませんが)単数が触っていたもののほうがいいですよね。

ありがとうございました。

書込番号:17716135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/10 07:41(1年以上前)

展示品は無茶な扱いがされている場合もありますので、怖いですね。

書込番号:17716574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:20件

2014/07/10 17:21(1年以上前)

家電量販店の展示品ですよね

どシロウトも触りまくるんで
センサに指紋ついた一眼レフ見るのしょっちゅうです
ミラーならまだしも
センサにゃ・・・
いくらクリーニングして売るっても
イ・ヤ・(マ)・ダ

書込番号:17717966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2014/07/11 07:55(1年以上前)

「イ・ヤ・(マ)・ダ」が「イ・マ・ダ」(今だ)に見えちゃった。

そりゃ駄目ジャン、

浜松屋飲兵衛でした。

書込番号:17720045

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5200 18-55 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5200 18-55 VR レンズキット
ニコン

D5200 18-55 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月15日

D5200 18-55 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング