D5200 ダブルズームキット
「D5200」「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」のセット
- 付属レンズ
-
- ボディ
- ダブルズームキット
- 18-55 VR レンズキット
- 標準ズーム+マイクロレンズキット

デジタル一眼カメラ > ニコン > D5200 ダブルズームキット
D5200ダブルズームキットを購入しようと思っていますが、カメラバックについて教えてください。
「ロープロカメラバック トップローダーズーム55AWを購入予定ですが300mmのレンズを付けたままで
このバックに入るかどうかどなたか購入した方いらっしゃいませんか?
カタログ値からするとぴったり入ると思うのですが、心配なのでどなたか教えてください。
宜しくお願いいたします。
書込番号:16594227
0点
CANONですが、7Dにタム18-270(B003)は スッポリ入りますヨ(^O^)
書込番号:16594278
0点
すぐるパパさん こんにちは。
大きさはがばがばでたぶんフードを付けたままでも入るとは思いますが、バッグに関しては購入は別としても各種展示のあるヨドバシかこのての製品ならば少し大きなキタムラでも在庫があると思いますので、カメラ持参で入れてみられるのが一番間違いないと思います。
書込番号:16594688
2点
以前、別機種、別のバックでですが、カタログ寸法で、ギリギリ入るなぁ...
と思って、バック買って帰ったら、わずかに入らなかった事があります。
寸法に余裕があるのならいいですが、不安ならば、
写歴40年さんの仰るように、現物持参、現物合わせ、が確実です。
書込番号:16595339
1点
「ニコン > D5200 ダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/02/16 16:00:13 | |
| 20 | 2023/01/22 22:32:49 | |
| 9 | 2018/12/07 8:59:12 | |
| 2 | 2018/09/15 10:20:39 | |
| 13 | 2018/08/14 8:50:00 | |
| 50 | 2018/06/18 23:35:21 | |
| 4 | 2020/10/10 13:47:01 | |
| 7 | 2017/10/04 15:05:53 | |
| 12 | 2016/12/19 22:23:47 | |
| 11 | 2017/01/03 5:29:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









