『価格について』のクチコミ掲示板

D5200 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です。

D5200 ダブルズームキット [レッド] D5200 ダブルズームキット [ブラック] D5200 ダブルズームキット [ブロンズ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g D5200 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5200 ダブルズームキット の後に発売された製品D5200 ダブルズームキットとD5300 ダブルズームキットを比較する

D5300 ダブルズームキット
D5300 ダブルズームキットD5300 ダブルズームキットD5300 ダブルズームキット

D5300 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:480g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5200 ダブルズームキットの価格比較
  • D5200 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5200 ダブルズームキットの買取価格
  • D5200 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5200 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5200 ダブルズームキットのレビュー
  • D5200 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5200 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5200 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5200 ダブルズームキットのオークション

D5200 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年12月15日

  • D5200 ダブルズームキットの価格比較
  • D5200 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5200 ダブルズームキットの買取価格
  • D5200 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5200 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5200 ダブルズームキットのレビュー
  • D5200 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5200 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5200 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5200 ダブルズームキットのオークション


「D5200 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5200 ダブルズームキットを新規書き込みD5200 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

価格について

2014/02/14 22:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5200 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:40件 読売ジャイアンツブログ 

D5200を買おうと思っています!

先日、ヤマダ電機で、少し値切って貰おうとすると、80800円+ポイント15%で実質68680円という価格を提示されましたが、今ですと、どの位までの値下げが見込めますか!?
60000円位までの値下げは難しいでしょうか!?

宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:17192071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件

2014/02/14 23:19(1年以上前)

ヤマダ電機じゃなきゃダメ?

カメラは専門店でかった方が良いですよ。
ヨドバシとか、ビッグカメラとか、カメラのキタムラとか...。
店員さんの知識が全然違いますので、あとあと便利で安心です。
価格も家電量販店より安くなることが多いですよ。

それに、この価格なら高くはないけど、もっと安く出来ると思います。
価格ドットコムの最安より、店頭の交渉次第では更に安く買えるのは普通にあることです。

書込番号:17192232 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件

2014/02/14 23:22(1年以上前)

あ、6万円まで下げられたら、ポイントなしでも買いですが、さすがに難しいかも?

僕なら68000円に10%か、
65000円にポイントなし
が落としどころかな?

書込番号:17192239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4846件Goodアンサー獲得:336件 D5200 ダブルズームキットのオーナーD5200 ダブルズームキットの満足度5

2014/02/14 23:34(1年以上前)

ポイントを加味すると、実質68680円。これは現時点での価格.com最安値よりも、ちょびっと安いですね。

>>60000円位までの値下げは難しいでしょうか!?

現状、D5100のWZKが、それ位の価格になっていますね。未だD5200では難しいと思いますよ...

書込番号:17192295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 読売ジャイアンツブログ 

2014/02/14 23:36(1年以上前)

>TAKtak3さん

早速のレスありがとうございます!

個人的にダントツでヤマダ電機が好きって位です(笑)
コジマ電気で無ければ、ビックカメラでもカメラのキタムラでも値段によっては、そういうお店で買うのもOKです!

色々なお店を回って、値下げ交渉して、ヤマダ電機で最安値を提示して検討してもらっても良いとも思っています。

65000円ですか・・・
頑張ってみたいと思います!

書込番号:17192309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 読売ジャイアンツブログ 

2014/02/14 23:41(1年以上前)

>sweet-dさん

ありがとうございます!
昨日から今日にかけての値上げ前にした交渉だったので、もしかすると、同じ額で提示してくれない可能性もありますが・・・。

こんな中学生みたいな体の大学1年生の僕の値切りに、のってくれる店員さんが居るか分からないですが(笑)
頑張ってみます!

書込番号:17192330

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2014/02/15 00:07(1年以上前)

価格交渉は、担当者に嫌われない事が大事ですが、交渉する相手も大事です。
店に入り、しばらく観察していると誰が責任者か判りますので、裁量権の有るその方と交渉をするようにします。
安く!安く!と、しつこく言わない価格交渉を考えるようにします。
担当者と、お友達に成る積りの交渉。
安く買う事より便利を買う積り。
お店にも、儲けて貰う度量。

書込番号:17192437

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2014/02/15 01:40(1年以上前)

僕は自分の購入価格を先に決めて、
その価格で売ってくれるお店で買います。
笑顔でそういう直球交渉をします^ ^

自分の購入可能金額を店員さんに先ず伝えて、
その価格で売ってくれるか聞くだけという
超シンプルな交渉方法です。

ポイントは
今、その金額なら買うけど無理なら他を探す
というスタンスを最後まで貫く事です。
あと、笑顔かな^ ^


>色々なお店を回って、値下げ交渉して、
>ヤマダ電機で最安値を提示して
>検討してもらっても良いとも思っています。

コレに関しては賛成出来ません。
他の店は単なる咬ませ犬となり無駄働きです。
でももしそれをやるなら、
ヤマダラビで価格コムの5%引きくらいからの交渉スタートで
初めから遊び無しの価格から周り始め
最後にまたヤマダラビで交渉。
その方が安くなる確率が高いと思います。
個人的には趣味の道具は気持ちよく買いたいので
カメラ関係ではやりませんが、
もしやるならその順番かなぁと。

書込番号:17192752 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/15 07:43(1年以上前)

取扱店も少なくなってきてますので、このくらいの価格でいいのではないでしょうか。

書込番号:17193169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5200 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5200 ダブルズームキット
ニコン

D5200 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月15日

D5200 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング