『価格についてA』のクチコミ掲示板

D5200 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です。

D5200 ダブルズームキット [ブラック] D5200 ダブルズームキット [レッド] D5200 ダブルズームキット [ブロンズ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥41,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g D5200 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5200 ダブルズームキット の後に発売された製品D5200 ダブルズームキットとD5300 ダブルズームキットを比較する

D5300 ダブルズームキット
D5300 ダブルズームキットD5300 ダブルズームキットD5300 ダブルズームキット

D5300 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:480g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5200 ダブルズームキットの価格比較
  • D5200 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5200 ダブルズームキットの買取価格
  • D5200 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5200 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5200 ダブルズームキットのレビュー
  • D5200 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5200 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5200 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5200 ダブルズームキットのオークション

D5200 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年12月15日

  • D5200 ダブルズームキットの価格比較
  • D5200 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5200 ダブルズームキットの買取価格
  • D5200 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5200 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5200 ダブルズームキットのレビュー
  • D5200 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5200 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5200 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5200 ダブルズームキットのオークション


「D5200 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5200 ダブルズームキットを新規書き込みD5200 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

価格についてA

2014/02/17 23:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5200 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:40件 読売ジャイアンツブログ 

前回の引き続きのスレ立てですみません。

先日ヤマダ電機で80800円+ポイント15%で実質68680円という価格を提示されたと、書かせていただきましたが、駄目もとで行った好きではないコジマ電気で、74800円+ポイント12%で実質65824円の提示を頂き、それをヤマダ電機で話すと、74800円+ポイント13%で実質65076円の提示を下さりました。ビックカメラではヤマダ電機の価格が限界だと言われましたが、これ位が限界値になりますか!?
今度また、電機屋さんを回りたいと思いますが、この実質65076円というのは安いでしょうか!?

宜しくお願いしますm(__)m

在庫も減っているみたいなので、そろそろ買い時でしょうかね・・・(^_^;)

書込番号:17205531

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13999件Goodアンサー獲得:2251件

2014/02/17 23:37(1年以上前)

 安いと思います。

 D5300が出た以上いずれ新品での入手は困難になるでしょうし、これ以上大きく値下がりしない思うので決断してもいいと思います。

書込番号:17205597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/18 08:02(1年以上前)

妥当な値段ではないでしょうか。

書込番号:17206411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2014/02/18 09:54(1年以上前)

あんまりやってると、顔覚えられて相手にしてくれなくなるかも・・・・・・・・・・

次行った時にその価格で対応してくれるかも不明だし。
最近、名詞の裏に価格書いてくれないような。
以前は、書いてくれても、*日までならこの価格で、
というのが一般的でしたが。

書込番号:17206655

ナイスクチコミ!1


HALHAREさん
クチコミ投稿数:38件

2014/02/18 10:08(1年以上前)

電機屋さんを回る為、交通費がかからないなら回る価値はあります。

競争相手がいない場所に行っても苦労するばかりで、割り切りも必要です。

それと消費税アップの影響が価格にどう出るか?不明ですよね。

シャッターチャンスに恵まれた時の様に時の運が必要になります。

欲しいカメラだったら早く手に入れて、素晴らしい写真をたくさん撮りましょう。

書込番号:17206695

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/02/18 10:37(1年以上前)

>最近、名詞の裏に価格書いてくれないような。

どうしてなの?  (._.?)   

書込番号:17206765

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2014/02/18 11:32(1年以上前)

74800 円を先払いしていますが、実質価格と価格.com 最安値とを比較して差が有りますので購入で良いと思います。
差が無い場合は、先払いの実質価格はある意味損になります。

書込番号:17206885

ナイスクチコミ!0


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件

2014/02/18 13:00(1年以上前)

ポイントついて実質的な価格で考えたら安いと思います。
う〜んもう一回コジマに行ってみようかな?あと千円引いてくれたら、この場で即決します!
などと言うと効果ある事があります。

お勧めはしませんが…。

書込番号:17207198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2014/02/18 21:54(1年以上前)

現状の底値付近だと思いますから、
あとはプレゼント用のカメラバッグとか
クリーニングキットでも付けてもらえば、
御の字でしょう。

書込番号:17208936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4849件Goodアンサー獲得:336件 D5200 ダブルズームキットのオーナーD5200 ダブルズームキットの満足度5

2014/02/18 22:17(1年以上前)

>>13%で実質65076円の提示を下さりました。

で、買わずに帰ってきたですか...

書込番号:17209075

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/18 22:45(1年以上前)

お値段も大事ですが気持ちよくお買い物した方がいいですよ?

書込番号:17209209

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5200 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5200 ダブルズームキット
ニコン

D5200 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月15日

D5200 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング