『池袋ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm SJ-XF47Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-XF47Xの価格比較
  • SJ-XF47Xのスペック・仕様
  • SJ-XF47Xのレビュー
  • SJ-XF47Xのクチコミ
  • SJ-XF47Xの画像・動画
  • SJ-XF47Xのピックアップリスト
  • SJ-XF47Xのオークション

SJ-XF47Xシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ジュエルシルバー] 発売日:2012年10月中旬

  • SJ-XF47Xの価格比較
  • SJ-XF47Xのスペック・仕様
  • SJ-XF47Xのレビュー
  • SJ-XF47Xのクチコミ
  • SJ-XF47Xの画像・動画
  • SJ-XF47Xのピックアップリスト
  • SJ-XF47Xのオークション

『池袋ヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-XF47X」のクチコミ掲示板に
SJ-XF47Xを新規書き込みSJ-XF47Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

池袋ヤマダ電機

2013/03/09 17:05(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-XF47X

クチコミ投稿数:1件

2月末の日曜に買いました。
128950円で17%のポイント10年保証配送無料でした。
ビックカメラは130000円で15%だったのでヤマダ電機で購入。
今の時期では最安値だと思います!

書込番号:15869732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27件

2013/04/26 01:38(1年以上前)

おどろきました。とにかく音がうるさいです。音の大きさ、静音設計20dBと表示あり。他社の同クラスは冷蔵庫は16dBから18dbですから、シャープは他社の1.3倍から2倍位音が大きい事になります。
因みに、コンプレッサーはブラジル製です。

書込番号:16060040

ナイスクチコミ!2


CHINAMANさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/27 16:26(1年以上前)

価格情報をありがとうございます。
ビックカメラで安く買いました。

書込番号:16065444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/04 11:31(1年以上前)

騒音の件
 そうですか? 先々週までPanaさんの冷蔵庫を使っていましたが 先週この機種に乗り換えましたが
 さほど差を感じません。
 ただ、購入直後は一気に全力で冷やすので騒音が一時的に高くなります。
 これは今まで自分で大型冷蔵庫を数台購入した時、最初は五月蠅く殆どの冷蔵庫で感じた事です。
  今まで 三洋→シャープ→Pana→今回品
 急冷から通常状態に、、購入後24h位後で この状態で比較されたらと思いますよ。
  購入直後 急冷
  24h後に 庫内のスイッチで常用運転時の庫内温度設定
 その後の音が高ければ 問題ですが

書込番号:16914154

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-XF47X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷蔵庫の設置 8 2014/04/18 11:38:26
本日、購入 2 2014/03/22 20:07:03
残り2台 1 2014/02/18 17:23:53
とても満足 0 2013/11/20 22:09:08
ドア問題、製氷問題 3 2013/09/16 19:54:18
うるさいドアー 4 2013/07/25 17:14:00
シャープにはあきれました 5 2013/07/26 0:28:25
シャープの対応 10 2015/03/31 22:18:36
池袋ヤマダ電機 3 2013/12/04 11:31:19

「シャープ > SJ-XF47X」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

SJ-XF47X
シャープ

SJ-XF47X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月中旬

SJ-XF47Xをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング