『Panasonic冷蔵庫と比べてどの点が優れているんでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm MR-P17Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MR-P17W の後に発売された製品MR-P17WとMR-P17Xを比較する

MR-P17X
MR-P17XMR-P17X

MR-P17X

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 1日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-P17Wの価格比較
  • MR-P17Wのスペック・仕様
  • MR-P17Wのレビュー
  • MR-P17Wのクチコミ
  • MR-P17Wの画像・動画
  • MR-P17Wのピックアップリスト
  • MR-P17Wのオークション

MR-P17W三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サファイアブラック] 発売日:2012年12月上旬

  • MR-P17Wの価格比較
  • MR-P17Wのスペック・仕様
  • MR-P17Wのレビュー
  • MR-P17Wのクチコミ
  • MR-P17Wの画像・動画
  • MR-P17Wのピックアップリスト
  • MR-P17Wのオークション

『Panasonic冷蔵庫と比べてどの点が優れているんでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-P17W」のクチコミ掲示板に
MR-P17Wを新規書き込みMR-P17Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-P17W

クチコミ投稿数:109件

カタログ上のスペックを比較すると殆ど変わらないですよね。
実際、Panasonic170ℓ冷蔵庫とどっちが良いと思いますか

書込番号:15570385

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2013/01/04 21:38(1年以上前)

パナのが文字化けしてますが、同じ170Lクラスですかね?
NR-B175Wとか?

だとパナは省エネ達成率が130%、三菱は126%。
音はパナが23dB、三菱は22dB。
高さは三菱の方がちょっと高いですかね。容量も若干の違いはありますが。

確かに似たり寄ったりですし、現物を見て使いやすく感じた方で良いような気がしますが。
いくらでも省エネが良ければパナの方が一応ちょっと良いようですが。

書込番号:15570938

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/01/10 07:56(1年以上前)

スペックがあまり違いが無いのならその細かい数値にこだわらず、冷蔵庫の庫内の棚の構成や造り等、
自分にとって使い易いもので選んだ方が良いですよ。
自分にとって使い易いかどうかは、他人ではわからないのでその点は自分で良く考えましょう。
(自分はどう言う使い方をするか...ですね)

書込番号:15597199

ナイスクチコミ!0


Magic357さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/21 11:12(1年以上前)

もし冷蔵庫の心臓部であるコンプレッサーの耐久性などを気にされているならどちらも同じパナソニック製なので気にしなくて良いです。
お店で後ろから見せてもらいましょう。
コンプが見えてますから。

敢えて言うなら冷蔵庫棚が4段ある三菱がいいか、臭いがつきにくく手入れのしやすいガラス棚のパナがいいかといった所でしょうか。

書込番号:15649719

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-P17W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WとYって、どこが違うんでしょうか? 2 2015/08/01 15:41:51
内部は 3 2013/11/10 17:55:22
31,800円 0 2013/10/13 13:29:34
金属音が時々します・・・ 4 2013/10/16 21:34:06
狙い過ぎました 3 2013/10/07 21:14:44
あえてヤマダ電機で。 1 2013/07/14 23:01:05
購入して大正解。 4 2013/07/05 10:52:55
購入しました。 0 2013/06/29 21:19:58
ワンルームに適した静音小型冷蔵庫 10 2013/08/05 22:15:21
伊勢崎ドンキ 26,800円 3 2013/03/06 23:53:02

「三菱電機 > MR-P17W」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MR-P17W
三菱電機

MR-P17W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月上旬

MR-P17Wをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング