『購入して大正解。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm MR-P15Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MR-P15W の後に発売された製品MR-P15WとMR-P15Xを比較する

MR-P15X
MR-P15XMR-P15X

MR-P15X

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 1日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-P15Wの価格比較
  • MR-P15Wのスペック・仕様
  • MR-P15Wのレビュー
  • MR-P15Wのクチコミ
  • MR-P15Wの画像・動画
  • MR-P15Wのピックアップリスト
  • MR-P15Wのオークション

MR-P15W三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [サファイアブラック] 発売日:2012年12月上旬

  • MR-P15Wの価格比較
  • MR-P15Wのスペック・仕様
  • MR-P15Wのレビュー
  • MR-P15Wのクチコミ
  • MR-P15Wの画像・動画
  • MR-P15Wのピックアップリスト
  • MR-P15Wのオークション

『購入して大正解。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-P15W」のクチコミ掲示板に
MR-P15Wを新規書き込みMR-P15Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

購入して大正解。

2013/07/05 02:45(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-P15W

クチコミ投稿数:4件

某サイトで注文したところ20日後以降の入荷になると言われ泣く泣くキャンセル。秋葉原ヨドバシへ行って現物を確認後ダメもとで聞いてみたら、入荷は3日目との嬉しい知らせ!店員さんいわく、指定買いで飛ぶように売れる人気商品だそう。即購入決定。値段も安く配送時間も指定出来設置までして戴けました。見た目スタイリッシュで容量も満足、とにかく音が静かです。大満足な買い物でした。

書込番号:16330762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/07/05 07:18(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

もし良ければ、使い勝手や、騒音等はどうか、
教えていただければうれしく思いますので、
よろしければお教えください^^

書込番号:16330999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/07/05 09:38(1年以上前)

ぼーーん 様

質問メール有難う御座います。
昨日夕方到着したものですから
使用感はまだこれからといった所です。

庫内はLEDライト。
これまで使用した旧タイプの明かりとは
違いますが気にならず明るいです。

奥行がありとても容量が入ります。
扉の収納は上下段。
下段に中途半端な仕切りがあるのが
少し邪魔かなと思います。

騒音は少し大袈裟かもしれませんが
ちゃんと動いているのか?
と思う程、とても静かです。

エコでパフォーマンスの良い
冷蔵庫だと思います。

書込番号:16331322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/07/05 10:33(1年以上前)

早速教えて頂きありがとうございます。

確かに、LED照明はすっきりした印象ですね。

騒音に関しては、このクラスにしても静かなんですね。
とかく、購入直後は庫内が常温なので、騒音は気になる携行があるそうですが、
最初から静かなのは凄いですね。
大容量クラスは静かな印象でしたので、余計に好印象です。

為になるレビューありがとうございました。

書込番号:16331493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/07/05 10:52(1年以上前)

参考にして戴けたなら嬉しいです!!
コメントを早速有難う御座いました。




書込番号:16331559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-P15W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WとYって、どこが違うんでしょうか? 2 2015/08/01 15:41:51
内部は 3 2013/11/10 17:55:22
31,800円 0 2013/10/13 13:29:34
金属音が時々します・・・ 4 2013/10/16 21:34:06
狙い過ぎました 3 2013/10/07 21:14:44
あえてヤマダ電機で。 1 2013/07/14 23:01:05
購入して大正解。 4 2013/07/05 10:52:55
購入しました。 0 2013/06/29 21:19:58
ワンルームに適した静音小型冷蔵庫 10 2013/08/05 22:15:21
伊勢崎ドンキ 26,800円 3 2013/03/06 23:53:02

「三菱電機 > MR-P15W」のクチコミを見る(全 47件)

この製品の最安価格を見る

MR-P15W
三菱電機

MR-P15W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月上旬

MR-P15Wをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング