『霜取りは自動でしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア 幅:480mm SJ-17Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SJ-17X の後に発売された製品SJ-17XとSJ-17Yを比較する

SJ-17Y

SJ-17Y

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア 幅:480mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-17Xの価格比較
  • SJ-17Xのスペック・仕様
  • SJ-17Xのレビュー
  • SJ-17Xのクチコミ
  • SJ-17Xの画像・動画
  • SJ-17Xのピックアップリスト
  • SJ-17Xのオークション

SJ-17Xシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2012年11月

  • SJ-17Xの価格比較
  • SJ-17Xのスペック・仕様
  • SJ-17Xのレビュー
  • SJ-17Xのクチコミ
  • SJ-17Xの画像・動画
  • SJ-17Xのピックアップリスト
  • SJ-17Xのオークション

『霜取りは自動でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-17X」のクチコミ掲示板に
SJ-17Xを新規書き込みSJ-17Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

霜取りは自動でしょうか

2013/02/11 12:40(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-14X

スレ主 岩魚命さん
クチコミ投稿数:414件

何もしなくても自動で、
霜取りでしょうか?

書込番号:15749074

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20342件Goodアンサー獲得:3394件

2013/02/11 12:47(1年以上前)

メーカーの製品HPに「面倒な霜取りも不要」と書いてありますが。
http://www.sharp.co.jp/reizo/product/sj14x/

書込番号:15749112

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/02/11 13:49(1年以上前)

この機種はファン冷却式なので、原則、自分で霜取りをする事は不要です。

自動での霜取り機能があるかどうかの判断の目安は、もう1つのスレ(書込み)の方に書いておきました。

書込番号:15749415

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 岩魚命さん
クチコミ投稿数:414件

2013/02/11 14:18(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

よくわかりました

書込番号:15749534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件

2013/03/27 09:44(1年以上前)

nehさん。への質問です。

自動での霜取り機能があるかどうかの判断の目安は、もう1つのスレ(書込み)の方に書いておきました。とありましたが
もうひとつの書き込みってどこのことですか?

書込番号:15943834

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/03/27 21:08(1年以上前)

>かんchannさん

すれ主さんが同日に、別機種で質問の書き込みをしているので、そのスレの事ですよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000430775/SortID=15749124/#tab

書込番号:15946066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > SJ-14X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産中止… 3 2013/12/24 9:02:16
電子レンジを置いても不自由ないですか? 3 2013/12/11 22:25:26
この冷蔵庫の黒色について 1 2013/10/08 0:15:28
SJ−17X−Wの購入の理由 2 2013/09/13 19:42:44
作動音について 3 2013/08/15 21:50:53
霜取りは自動でしょうか 5 2013/03/27 21:08:47

「シャープ > SJ-14X」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SJ-17X
シャープ

SJ-17X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月

SJ-17Xをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング