『爆発寸前!?』のクチコミ掲示板

2011年10月12日 登録

VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i7 2640M/2.8GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 6630M + Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Professional 64bit VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデルの価格比較
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデルのスペック・仕様
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデルのレビュー
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデルのクチコミ
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデルの画像・動画
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデルのピックアップリスト
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデルのオークション

VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデルSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2011年10月12日

  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデルの価格比較
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデルのスペック・仕様
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデルのレビュー
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデルのクチコミ
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデルの画像・動画
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデルのピックアップリスト
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデル

『爆発寸前!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデルを新規書き込みVAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

爆発寸前!?

2018/02/23 09:10(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデル

スレ主 牛牛牛さん
クチコミ投稿数:220件 関西サーファーの為の波情報 

背面

バッテリーがめちゃくちゃ膨らんでヤバいです。

このまま使い続けて大丈夫でしょうか?

書込番号:21623424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/02/23 09:12(1年以上前)

>このまま使い続けて大丈夫でしょうか?

嫌な予感がする! やめましょう。

書込番号:21623427

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60657件Goodアンサー獲得:16183件

2018/02/23 09:19(1年以上前)

内臓バッテリーでしょう。やばいですね。

書込番号:21623440

ナイスクチコミ!1


tkbbsさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:46件

2018/02/23 09:47(1年以上前)

先生に「VAIO S SE VPCSE1AJ バッテリー」で聞くと色々出てきます。

下記にて申し込めば27000円で交換してくれます。
https://entry1.sony.jp/repinfo/repstd/pricelist.php?model=VPCSE1AJ

高いのならアマゾンや部品再生品業者などで自分で購入し交換することになるかと。
4000〜1万円と色々あります。

下記の修理業者でも対応可能な場合がありますので聞いてみて下さい。
http://ichikawa-pc-support.com/
https://www.cato.co.jp/
https://edogawa-pc.com/

今取り付けているバッテリーは外せますか?
外せるのなら外してACアダプターによる作業も可能です。
詳しくは下記にある4番目の画像にあるHDDの隣にありますのでそれを外すだけです。
http://blog.goo.ne.jp/watanabe-akio/e/fe77c8ff8e9be18e09e095f7e91fb9e7

書込番号:21623487

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/02/23 10:28(1年以上前)

>牛牛牛さん

バッテリ交換については、以下のアナウンスもあります。

■内蔵バッテリーパック交換サービス
https://www.sony.jp/support/vaio/service/battery/index.html
抜粋
本体1台あたり:15,000円*+税
* 作業技術料、消費税、梱包費用、および往復の送料も含みます。
抜粋終わり

書込番号:21623571

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/02/23 11:43(1年以上前)

↑内蔵のリチウムイオン電池が膨張しています。
そのまま使うと爆発します(しない場合も多いけど)ので、修理などされた方が良いですよ。

書込番号:21623707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29805件Goodアンサー獲得:4573件

2018/02/23 13:11(1年以上前)

リチウムイオンが本体をそこまで破壊しているのであれば、メインボードもやばいはずです。
爆発するのは変形によって被膜が破れてどこかとショートした時です。

書込番号:21623904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデル
SONY

VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月12日

VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング