『おもしろそう』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z2300 PLD-Z2300-Jの価格比較
  • Z2300 PLD-Z2300-Jの中古価格比較
  • Z2300 PLD-Z2300-Jの買取価格
  • Z2300 PLD-Z2300-Jのスペック・仕様
  • Z2300 PLD-Z2300-Jのレビュー
  • Z2300 PLD-Z2300-Jのクチコミ
  • Z2300 PLD-Z2300-Jの画像・動画
  • Z2300 PLD-Z2300-Jのピックアップリスト
  • Z2300 PLD-Z2300-Jのオークション

Z2300 PLD-Z2300-Jポラロイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2012年12月 3日

  • Z2300 PLD-Z2300-Jの価格比較
  • Z2300 PLD-Z2300-Jの中古価格比較
  • Z2300 PLD-Z2300-Jの買取価格
  • Z2300 PLD-Z2300-Jのスペック・仕様
  • Z2300 PLD-Z2300-Jのレビュー
  • Z2300 PLD-Z2300-Jのクチコミ
  • Z2300 PLD-Z2300-Jの画像・動画
  • Z2300 PLD-Z2300-Jのピックアップリスト
  • Z2300 PLD-Z2300-Jのオークション

『おもしろそう』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z2300 PLD-Z2300-J」のクチコミ掲示板に
Z2300 PLD-Z2300-Jを新規書き込みZ2300 PLD-Z2300-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

標準

おもしろそう

2012/12/03 19:56(1年以上前)


デジタルカメラ > ポラロイド > Z2300 PLD-Z2300-J

クチコミ投稿数:264件

このデジカメ、いろんな場でウケそうな予感

書込番号:15427865

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:46件

2012/12/03 21:35(1年以上前)

飲み会や何かの集まりで利用出来るし、確かに面白いかも。

赤外線でスマホや携帯に送るより、プリントの方が嬉しいな〜。

いいかも。ただ、印刷紙の値段は?&印刷紙を常時持ち歩くかな〜。

書込番号:15428422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2012/12/03 23:01(1年以上前)

確かに面白いカメラですね。値段もお手頃かな?
でも私も印刷紙の値段が一番気になるなぁ♪

書込番号:15428963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/04 02:57(1年以上前)

ぽぽん@さん
エンジョイ!

書込番号:15429904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/12/04 05:24(1年以上前)

カメラとしての性能がどうか…
でも互換性があって別カメラで撮った写真を簡易プリントできるなら、一眼レフのサブで欲しい♪

書込番号:15430020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/12/04 13:09(1年以上前)

専用紙30枚の市場想定価格は1,680円との事。

1枚56円。

書込番号:15431118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/12/04 16:00(1年以上前)

旧機種は印刷品質が
トイカメラと言えど耐え難い品質で、見送りました。
用紙はマップカメラで1580円で予約受付しています。
カメラ性能ですが、あまり期待できるものにはならないと思いますが、
トイカメラらしいというか、ポラロイドらしいものが出てくれば
いいかなと思います。
ポンッと撮って、ポンッと出てくることで、十分楽しめそうです。
あとはバッテリー的に、プリント枚数でどのくらい出力できるかですかね。
結構楽しみです。

書込番号:15431630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/12/04 16:08(1年以上前)

アフリカに行っている 支援団体が
チェキやポラを持っていって 喜ばれている
という話があったなあ。
その場でプリント、
盛り上がるんだそうです。いいね

書込番号:15431651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件

2012/12/04 18:49(1年以上前)

印刷品質はちょっと気になりますね
そこそこ見れる位の品質があってくれれば楽しめると思いますが

書込番号:15432263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/04 23:40(1年以上前)

ぽぽん@さん
フジフィルムが、出してる
プリンターのええやつ
出してくれたらええねんけどな。

書込番号:15433929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2012/12/05 22:09(1年以上前)

トイデジと考えればそこそこの画質でも良いと思いますよ。

書込番号:15438077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件 Z2300 PLD-Z2300-JのオーナーZ2300 PLD-Z2300-Jの満足度4

2012/12/10 00:36(1年以上前)

2x3のZINK…て事は、PoGo用と同じ紙を買えばいいんですかねぇ…
だとすると結構店頭在庫にも期待できますけど、
「デジカメにしては機能不足、インスタントにしては高くて紙もない」
じゃあ困っちゃうなぁ…

書込番号:15458126

ナイスクチコミ!1


ロブ☆さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:32件

2012/12/10 17:57(1年以上前)

すぐに販売終了して用紙が手に入らない。的なことは勘弁願いたいm(_ _)m

この手の製品のビジネスモデルはプリンターと同じで、
継続購入してもらえる専用用紙で利益を上げるもの。
特にZINKペーパーは互換が存在しないので、利益を独占できる。

本体をタダで配って普及させたほうが、儲かるよ。

書込番号:15460392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件

2012/12/11 20:03(1年以上前)

>本体をタダで配って普及させたほうが

賛成w

書込番号:15465377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件 Z2300 PLD-Z2300-JのオーナーZ2300 PLD-Z2300-Jの満足度4

2012/12/11 22:45(1年以上前)

そういえば、こういうコンセプトの機種って、Z2300が初めてではなくて、
「Polaroid TWO」というのがありましたね。
(今はもう販売終了したんでしたっけ)
http://magazine.kakaku.com/mag/woman/camera/id=98/?lid=exp_iv_2273_K0000093393
本体サイズは、幅11.8×高さ7.5×奥行5.0cm、重量は283g(本体のみ)と、
結構「厚っ!」「でかっ!」というイメージでした…

今回は、幅11.8×高さ7.6×奥行3.5cm、重量が264g(バッテリー含む)という事で、
薄く軽くなったので、TWOからはかなりイメージが変わるんじゃないでしょうか。

TWOは「ふぅーん」といった感じでしたが(自分の興味がミラーレスに向いていたのもあります)、
チェキに触発された今は、ちょっと購入意欲が湧いています。
「画質が良くてデジカメ感覚だけど、紙が出てくるのが遅いZ2300」と、
「紙が出てくるまでどんな写真が出てくるかわからないけど、サッと紙が出て暖かい色彩のチェキ」
うまく使い分けられたらいいな…(もう買う気かい/苦笑)

書込番号:15466244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ポラロイド > Z2300 PLD-Z2300-J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PLD-Z2300WHT-Pと PLD-Z2300WHT-J 7 2014/04/14 10:25:19
フレームについて。 1 2014/02/23 9:54:35
分割プリントについて 7 2013/03/06 8:32:19
ぴったりなケース、見つけました♪ 0 2013/01/12 20:24:48
いろいろつかえそう 2 2013/01/12 20:09:28
ZINK2x3ペーパーの互換性は? 2 2013/04/06 21:02:52
使ってみました。 1 2012/12/15 17:08:43
おもしろそう 14 2012/12/11 22:45:10

「ポラロイド > Z2300 PLD-Z2300-J」のクチコミを見る(全 42件)

この製品の最安価格を見る

Z2300 PLD-Z2300-J
ポラロイド

Z2300 PLD-Z2300-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月 3日

Z2300 PLD-Z2300-Jをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング