『無線マウスが動かない』のクチコミ掲示板

2012年12月11日 登録

LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3632QM(Ivy Bridge)/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 重量:2.5kg LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルの価格比較
  • LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルのレビュー
  • LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルのクチコミ
  • LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルの画像・動画
  • LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルのオークション

LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クロスゴールド] 登録日:2012年12月11日

  • LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルの価格比較
  • LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルのレビュー
  • LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルのクチコミ
  • LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルの画像・動画
  • LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデル

『無線マウスが動かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルを新規書き込みLaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無線マウスが動かない

2014/10/17 12:44(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデル

クチコミ投稿数:13450件

PC-LS550J26R添付の無線マウスが動かなくなりました。
受信器はUSB端子に刺しています。
マニュアルに従って「マウス登録ユーティリティ」で再登録しようとしても駄目でした。
マウス裏の電源スイッチをOFF→ONにするとマウス表の緑LEDが点滅します。
別のUSBマウスを刺すと正常に動作します。

無線マウスを使えるようにしたいのですがどうしたらいいでしょうか?

書込番号:18061135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/10/17 12:47(1年以上前)

レシーバーを別のUSBポートに差し替えてみる。
電池を新品に入れ替えてみる。
このくらいしか思いつきません。

どうしても動かなければ、ロジクールあたりの無線マウスを購入する。

書込番号:18061151

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/10/17 12:51(1年以上前)

こんにちは
電池が減ってるのかも
電池交換してみられましたか?

書込番号:18061165 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/10/17 16:43(1年以上前)

ワイヤレススイッチがオフになっている or 機内モードになっている。電池の残量が少ない。
付属マウスの受信機はPC本体内蔵だからレシーバーは不要。

書込番号:18061733

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13450件

2014/10/17 17:46(1年以上前)

皆さん、アドバイスありがとうございます。

緑LEDが点滅したので電池はまだ大丈夫と思い込んでおりまして、念のため新品と交換したらOFF→ON時に点滅ではなく点灯になりました。
操作が復帰しました。
緑LED点滅は「電池残量がない」と言う警告だったようです。

>Hippo-cratesさん

受信機が本体内蔵と言うのを今まで知らず、レシーバー刺しっぱなしで使ってました(^^;
余ったレシーバーはマウスの電池入れる場所の真ん中に溝がありそこに入りました。そう言えば購入時にレシーバーを探してマウス内部にあったのを今思い出しました。

とりあえず解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:18061893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデル
NEC

LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月11日

LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング