『価格を教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:745mm MR-JX64Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-JX64Wの価格比較
  • MR-JX64Wのスペック・仕様
  • MR-JX64Wのレビュー
  • MR-JX64Wのクチコミ
  • MR-JX64Wの画像・動画
  • MR-JX64Wのピックアップリスト
  • MR-JX64Wのオークション

MR-JX64W三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラウン] 発売日:2012年12月21日

  • MR-JX64Wの価格比較
  • MR-JX64Wのスペック・仕様
  • MR-JX64Wのレビュー
  • MR-JX64Wのクチコミ
  • MR-JX64Wの画像・動画
  • MR-JX64Wのピックアップリスト
  • MR-JX64Wのオークション

『価格を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-JX64W」のクチコミ掲示板に
MR-JX64Wを新規書き込みMR-JX64Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 価格を教えて下さい

2013/07/01 01:08(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-JX64W

クチコミ投稿数:4件

仙台在住です。

この商品か もう1サイズ下のMR-JX60Wの購入を考えています。
参考にしたいので 価格の方(配送、設置、リサイクルも含めての詳細)を教えて下さい。

それと コンプレッサーの音 気になる感じでしょうか?
併せて 教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:16314579

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4383件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/07/01 19:57(1年以上前)

拝見しました

少しこちらを参考に http://kakaku.com/kaden/freezer/guide_2120/?noredirecttopcs=1

量販店だとポイント別で19万円前後で買えるかと送料やリサイクル料はお店によっては込みにしてくれるかも
傾向的に夏時期が安く買える目安 らしいです又 冷蔵庫の故障率が高くなる時期らしいで・・買 い換え

ちなみに どのメーカーもですが容量は古い冷蔵 庫と違い レイアウトなど事なる事があるため容 量が少し 大きくても使いにくい場合があります この点 は良く調べ可能ならワンサイズ上げるな ど対策 ましょう それでは

書込番号:16317152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Sil-Sevenさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/17 13:11(1年以上前)

もう遅いかもしれませんが...。

千葉県のヤマダ電機で167000円で購入しました。ポイントなしです。

高いか、安いかわかりませんが、参考になれば幸いです。

書込番号:16375437

ナイスクチコミ!1


Sil-Sevenさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/17 13:16(1年以上前)

記入し忘れました。

配送、設置は無料でリサイクル料金は別途5355円かかりました。(リサイクルする冷蔵庫451リットル)

書込番号:16375446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-JX64W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MR-JX64W
三菱電機

MR-JX64W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月21日

MR-JX64Wをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング