『初期不良品に遭遇』のクチコミ掲示板

2013年 発売

VEGETA GR-F43G

210kWh/年の省エネを実現した426Lの冷蔵庫

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積
  • L
  • 比較表

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア 幅:600mm VEGETA GR-F43Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-F43G の後に発売された製品VEGETA GR-F43GとVEGETA GR-G43Gを比較する

VEGETA GR-G43G
VEGETA GR-G43GVEGETA GR-G43G

VEGETA GR-G43G

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-F43Gの価格比較
  • VEGETA GR-F43Gのスペック・仕様
  • VEGETA GR-F43Gのレビュー
  • VEGETA GR-F43Gのクチコミ
  • VEGETA GR-F43Gの画像・動画
  • VEGETA GR-F43Gのピックアップリスト
  • VEGETA GR-F43Gのオークション

VEGETA GR-F43G東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブライトシャンパン] 発売日:2013年

  • VEGETA GR-F43Gの価格比較
  • VEGETA GR-F43Gのスペック・仕様
  • VEGETA GR-F43Gのレビュー
  • VEGETA GR-F43Gのクチコミ
  • VEGETA GR-F43Gの画像・動画
  • VEGETA GR-F43Gのピックアップリスト
  • VEGETA GR-F43Gのオークション

『初期不良品に遭遇』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-F43G」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-F43Gを新規書き込みVEGETA GR-F43Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初期不良品に遭遇

2013/08/20 17:18(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-F43G

自宅に設置後、2日目に急に冷凍庫の冷却機能(冷蔵、冷凍全て)が急速に落ちて中身の食材が全滅してしまいました。

現在販売店に言って代替品を手配中ですが、メーカーの対応ひどいこと!

電話でもまともな謝罪も無く、非常にストレスになりました。

やはり東芝はサポートが最悪ですね!

書込番号:16489596

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/08/20 21:10(1年以上前)

拝見しました
猛暑なのにお疲れ様です
お気持ちお探しします  

http://engawa.kakaku.com/userbbs/389/

色々なクチコミなどを拝見していますが他 のメーカーと別商品にも言えることなので 例えば保証期間(初期不良)郵送での交換対応 してもらえないとかなど・・ メーカーに相談と送付で1ヶ月も交換に時間を かかった・・ 例えばこんな事例;http://bbs.kakaku.com/bbs /K0000502710/SortID=16409078/#16409787

残念ながらほとんどの場合初期不良やお店に言 ったほうがあっさり早く(当日〜数日以内)済 み面倒な事は減ります 希にその逆もありますが(お店の対応がダメメ ーカーOK) 基本的に初期トラブルはお店に相談をおすすか とダメな場合はメーカーやお近くの量販店で修 理対応してもらうしかないようです ちなみに一部の量販店ですと引き取り修理があ ります条件によっては送料無料になったりメー カーへ出すよりも送料が安く済む場合もありま す

必要であれば今回メーカーに電話対応のアンケ ート入れといたほうが良いかと

それでは

書込番号:16490292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/08/20 23:07(1年以上前)

suicaペンギン さん


丁寧なご回答有難うございます。

お詳しいので勝手で恐縮ですが、質問させて頂きます。

今回久しぶりの冷蔵庫購入でいつもより多めに食材を購入し、冷蔵庫に入れいました。
最悪にもこの季節の為、冷蔵、冷凍が働かないとどんどん食材が痛み、大半が破棄せざるを得ない状況になってしまいました。

メーカーには全額とは言いませんが、ある程度は保障して欲しいと請求しています。
返答はまだありませんが、現実は厳しいのかもしれません。
ですが、諦めきれません。

もしご存知でありましたらご教授頂けましたら幸いでございます。
宜しくお願い致します。

書込番号:16490839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/08/21 18:27(1年以上前)

拝見しました

>ショコラにゃんこさん

この猛暑の季節に大変でしたねお気持ちお探しします

個人的な意見回答も入りますがご了承ください
初期トラブルはどこで起きるかわかりません

多分残念ながらリコールやソフトウェア更新などで治る物でのトラブルであればメーカーに各種対応可能かもしれませんが

今回の初期トラブルはお店側輸送中の問題や製造過程での問題かわからなく原因が難しいかと思われます

逆に普通に使っていて突然壊れ食材がだめに成った場合なら劣化と考えあきらめるしかないが

新品で数日しないうちに壊れたとなると精神的に辛いですね・・ この場合至急購入店に対応してもらうかつ変わりになる冷蔵庫がなければクーラーボックスかスーパーなどで発砲スチロールをもらい保冷剤や氷などいれ避難するしかないかと 後は腐るものは冷凍庫など大丈夫そなとこに避難
これなら当時叉翌日には在庫あれば届きます

どこが原因か明確で無いためメーカーに食材保証は難しいかと思われます
今回は購入店に被害報告をあげて値引きや粗品請求が無難かとこれならお詫び対応はしてもらえそうなきがします

それでも納得いかない場合は消費者センターへ相談するしか

上手くいくとよいですが

それでは

書込番号:16493050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-F43G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-F43G
東芝

VEGETA GR-F43G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年

VEGETA GR-F43Gをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング