『おしゃれぎトレーは、装着可能ですか?詳しい方教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ZABOON AW-90SVLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON AW-90SVL の後に発売された製品ZABOON AW-90SVLとZABOON AW-90SVMを比較する

ZABOON AW-90SVM
ZABOON AW-90SVMZABOON AW-90SVM

ZABOON AW-90SVM

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月10日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-90SVLの価格比較
  • ZABOON AW-90SVLのスペック・仕様
  • ZABOON AW-90SVLのレビュー
  • ZABOON AW-90SVLのクチコミ
  • ZABOON AW-90SVLの画像・動画
  • ZABOON AW-90SVLのピックアップリスト
  • ZABOON AW-90SVLのオークション

ZABOON AW-90SVL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シェルホワイト] 発売日:2013年 2月上旬

  • ZABOON AW-90SVLの価格比較
  • ZABOON AW-90SVLのスペック・仕様
  • ZABOON AW-90SVLのレビュー
  • ZABOON AW-90SVLのクチコミ
  • ZABOON AW-90SVLの画像・動画
  • ZABOON AW-90SVLのピックアップリスト
  • ZABOON AW-90SVLのオークション

『おしゃれぎトレーは、装着可能ですか?詳しい方教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-90SVL」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-90SVLを新規書き込みZABOON AW-90SVLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-90SVL

スレ主 hide123456さん
クチコミ投稿数:14件

今年発売の、SVMシリーズのおしゃれぎトレーは、単品で購入可能でしょうか?
また、お値段は定価でいくらですか?

その、おしゃれぎトレーをSVLシリーズに取り付け可能でしょうか?



書込番号:16627819

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:195件

2013/09/25 12:35(1年以上前)

hide123456さん
おしゃれ着トレーについては、単品で購入可能です。
価格は2940円(税込)になります。
AW-90SVLへの装着についてですが、部品番号で確認すると「脱水槽組立」は共通ですので、物理的には装着可能だと思います。

書込番号:16630836

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hide123456さん
クチコミ投稿数:14件

2013/09/25 17:03(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

電化製品あまり詳しくないので教えて頂きたいのですが、物理的に装着可能というのは、もしかして着かない可能性や

形が合わない等不具合も考えれると言う事ですか?

SVMもSVLもどちらも装着できますか?

書込番号:16631639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:195件

2013/09/25 19:34(1年以上前)

hide123456さん
別売の「おしゃれ着トレー」についてはSVMシリーズ用の「補修部品」扱いになっています。(付属している物と同じ物です。)
ですので標準で付属しているSVMシリーズには、間違いなく取付可能です。
AW-90SVLについても、修理交換用の「脱水槽組立」(洗濯、脱水槽やパルセーター、糸くずフィルターなどのセット)がAW-90SVMと共通ですので、取付は可能ということです。
ですが、操作部(プログラムタイマー)は違っていますので、「おしゃれ着トレー」を使用する場合、洗い方などは自分で設定する必要があります。

書込番号:16632112

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hide123456さん
クチコミ投稿数:14件

2013/09/26 09:34(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

おしゃれぎトレー(SVM付属)は、装着はSVLにも可能と言う事ですよね。

但し、操作パネルが違うから、おしゃれぎ洗いをする際は、SVLでそのような設定をすればいいんですよね?

SVLとSVMでは、おしゃれぎ洗いの機能も違いがありますか?

書込番号:16634151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:195件

2013/09/27 19:53(1年以上前)

hide123456さん
>SVLとSVMでは、おしゃれぎ洗いの機能も違いがありますか?
デリケートな衣類を洗う場合、「ドライ」コースになりますが、

 AW-90SVL
・衣類をそのまま入れて、「押し洗い水流」と「振り洗い水流」で洗う。(パルセーターに直接衣類が当たる。)

 AW-90SVM
・「おしゃれ着トレー」に衣類を乗せて、「おしゃれ着トレー」に最適化された水流のみで洗う。(パルセーターに直接衣類が当たらない。)

となっています。(場合によっては「洗濯ネット」を使用します。)

SVLシリーズについては「おしゃれ着トレー」の使用を前提としたコースや水流がありませんので、「汚れ落ち」などに影響する場合があります。(SVLで使用する場合は、衣類の傷みなどについても「自己責任」になりますので、注意して下さい。)

書込番号:16639286

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON AW-90SVL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-90SVL
東芝

ZABOON AW-90SVL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月上旬

ZABOON AW-90SVLをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング