『このケースのDVD出し入れについて教えてください?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/Mini-ITX/XL-ATX 幅x高さx奥行:232x559x560mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:8個 5.25インチベイ:4個 Define XL R2 FD-CA-DEF-XL-R2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Define XL R2 FD-CA-DEF-XL-R2の価格比較
  • Define XL R2 FD-CA-DEF-XL-R2のスペック・仕様
  • Define XL R2 FD-CA-DEF-XL-R2のレビュー
  • Define XL R2 FD-CA-DEF-XL-R2のクチコミ
  • Define XL R2 FD-CA-DEF-XL-R2の画像・動画
  • Define XL R2 FD-CA-DEF-XL-R2のピックアップリスト
  • Define XL R2 FD-CA-DEF-XL-R2のオークション

Define XL R2 FD-CA-DEF-XL-R2Fractal Design

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black Pearl] 登録日:2012年12月20日

  • Define XL R2 FD-CA-DEF-XL-R2の価格比較
  • Define XL R2 FD-CA-DEF-XL-R2のスペック・仕様
  • Define XL R2 FD-CA-DEF-XL-R2のレビュー
  • Define XL R2 FD-CA-DEF-XL-R2のクチコミ
  • Define XL R2 FD-CA-DEF-XL-R2の画像・動画
  • Define XL R2 FD-CA-DEF-XL-R2のピックアップリスト
  • Define XL R2 FD-CA-DEF-XL-R2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Fractal Design > Define XL R2 FD-CA-DEF-XL-R2

『このケースのDVD出し入れについて教えてください?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Define XL R2 FD-CA-DEF-XL-R2」のクチコミ掲示板に
Define XL R2 FD-CA-DEF-XL-R2を新規書き込みDefine XL R2 FD-CA-DEF-XL-R2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > Fractal Design > Define XL R2 FD-CA-DEF-XL-R2

スレ主 MONQさん
クチコミ投稿数:3件

写真を見ると DVDドライブを出し入れするスペースが見当たらないのですが、
DVDを出し入れする場合は毎回フロントパネルを開けなければいけないのですか?

また使用している方が居ましたら、メンテナンス性を教えていただければうれしいです?

書込番号:22186870

ナイスクチコミ!0


返信する
MASTER1さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:44件

2018/10/16 17:48(1年以上前)

>MONQさん
毎回フロントパネルを開け閉めしてください(^_^;
自分は連続使用時は開けっ放しで、作業終了後に閉めます。

書込番号:22186873

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/10/16 17:50(1年以上前)

>DVDを出し入れする場合は毎回フロントパネルを開けなければいけないのですか?

メーカー画像を見る限りそのようですよ。デザイン重視ですからねえ!

書込番号:22186878

ナイスクチコミ!0


MASTER1さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:44件

2018/10/16 17:54(1年以上前)

>JTB48さん
デザイン重視ももちろんですが、音漏れ軽減のためでもありますよね。

>MONQさん
昔、似たようなタイプでARC XLというフロントパネルの無いものもありましたが、今は廃盤のようです。

書込番号:22186886

ナイスクチコミ!0


スレ主 MONQさん
クチコミ投稿数:3件

2018/10/16 17:55(1年以上前)

>MASTER1さん

毎回フロントパネルを開け閉めしめするとのことですが、
そのときフロントパネルは完全に外れるのですか?
それとも開くのですか?
開く場合正面からみてどちら側に何度位開くか教えていただけますか?

書込番号:22186888

ナイスクチコミ!0


MASTER1さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:44件

2018/10/16 18:02(1年以上前)

>MONQさん
外れません、左側に開きます。
100〜110度くらいでしょうか。
閉じたときの固定はマグネットです。

書込番号:22186896

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60342件Goodアンサー獲得:16095件

2018/10/16 18:03(1年以上前)

フロントパネルを開ける仕組みです。

書込番号:22186898

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 MONQさん
クチコミ投稿数:3件

2018/10/16 18:16(1年以上前)

>MASTER1さん
実体験ありがとうございました。

>JTB48さん
確かにインテリア・静音重視ですね。
ARC XLというフロントパネルがないものがよかったのですが、
今は廃盤ですになってしまいましたか。とても残念です。

>キハ65さん
わざわざ画像までありがとうございました。
参考になりました。

書込番号:22186917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/10/16 18:42(1年以上前)

キハ65さん投稿の画像を見るまでもなく、公式サイトに画像がありますよ。
http://www.fractal-design.com/home/product/cases/define-series/define-xl-r2-black-pearl

書込番号:22186964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6423件Goodアンサー獲得:886件

2018/10/16 22:05(1年以上前)

MASTER1さんが色々回答してくれているのに、途中で写真をポンと出したキハ65さんがグッドアンサーなんやね。

因みに、グッドアンサーは3つまで選べまっせwww.


書込番号:22187411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


MASTER1さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:44件

2018/10/16 23:50(1年以上前)

>不具合勃発中さん
フォロー申し訳(^_^;
まぁ、私の回答なのに別の方にレスしているあたり、推して知るべしですわ(汗)
まともな実生活送れているのやら…。
そもそも検索すれば情報いっぱい出てくるんですがね、いつもはもっと辛口なのに今回は親切すぎましたね(笑)

書込番号:22187675

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Define XL R2 FD-CA-DEF-XL-R2
Fractal Design

Define XL R2 FD-CA-DEF-XL-R2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年12月20日

Define XL R2 FD-CA-DEF-XL-R2をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング