『いまいち盛り上がらず…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『いまいち盛り上がらず…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

いまいち盛り上がらず…

2011/03/05 13:03(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

殿堂入り クチコミ投稿数:4053件

ここもあまり盛り上がりませんね…。

まあ、事前のリークでほぼ正解だったので驚きも少なく…。
発表会もジョブスさんが出てきたのが一番のサプライズになっちまってたし。
個人的にはiPad128GBモデルを期待してたけど、無くてガッカリでした。

それでも、iPhone3Gから3GSの時の様な堅実なバージョンアップなので、派手さは無くても地味に普及していくのでしょうね。
Android勢もタブレットを投入してきますが、端末の性能は上がっても、ソフト面を含めたバランスはまだまだiPadが有利だね〜。

書込番号:12743230

ナイスクチコミ!0


返信する
KZ5さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:74件

2011/03/05 14:17(1年以上前)

初代iPadの完成度が高かったから、ちょっとのことでは驚かないですよね。
でも着実に進化しているし悪くはないと思います。

解像度が上がらず残念でしたが、上げれば上げたで今までのアプリの資産を
失うことになっていたわけでしょうがないですよね。

今はiPad16Gで容量的に窮屈なので、新しいのが欲しいです。

書込番号:12743529

ナイスクチコミ!1


jjmさん
クチコミ投稿数:4033件Goodアンサー獲得:300件

2011/03/05 15:49(1年以上前)

>初代iPadの完成度が高かったから、ちょっとのことでは驚かないですよね。
そうですよね 普通に考えたら CPUの性能が2倍だけでも モデルチェンジのようなものですからね
それに加えて 薄くなって、軽くなって、カメラが付いても 
なぜか マイナーチェンジ扱いが多いですよね。
でも個人的には カバーのアイデアの方が ある意味 革新的にみえました
(最初見たとき かっこ悪いと思いましたが 機能などを見たら よく見えるようになりました)

書込番号:12743842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2011/03/05 17:10(1年以上前)

CPUが二倍なのはいいけれどメモリーも気になります

今回のiPad2買うと思うけどiPadの時の様に「スンゲ〜欲しい」とはなりませんね

家族の為に追加購入となりそうです(勿論私が2を使いますが)

書込番号:12744128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31517件Goodアンサー獲得:3160件

2011/03/05 17:13(1年以上前)

元々Appleが「(CPUの)性能なんかかんけーないんだ」とか言ってたしね。

地味な改善の方が、実は買って使い心地いいって場合の方が多いんですが。

カナ打ち対応してくれたら欲しいんだけどなぁ。

書込番号:12744141

ナイスクチコミ!0


keiyonさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/05 17:47(1年以上前)

私も盛り上がらず派です
7インチ期待してたけどヤッパ出しませんね。
家では10インチ、外出用は7インチと
決めてたので残念無念。
あの大きさは外出用には自分には不向きです。
7インチIPADのつなぎにアンドロイドは好きに
なれないけど、やけくそでdropad-A8を
注文してしまいました。

書込番号:12744276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2011/03/05 18:39(1年以上前)

>家では10インチ、外出用は7インチ

私もこの使い方賛成派です 今の所外ではiPhoneで我慢します

書込番号:12744518

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/03/05 20:49(1年以上前)

確かに新機種は地味で堅実なアップグレードといった感じですね。

でも今回の発表では、ハードの進化よりも
アプリで何ができるかが問題なのだという事がより明確になった気がします。

正直、画面の解像度だとか、CPU性能、本体の薄さなんかは日進月歩で
すぐに他社が追随していくでしょう。
でも、PhotoBoothやiMovie、GarageBandのようなアプリはそう簡単に真似できるものでは無い。
まだ実際に触っていないので何とも言えないけど、ムービーを見る限りではあれはかなり凄いキラーアプリですよね。
私は子どもたちがiPadを駆使して自作ムービーや作曲を楽しむ風景を想像し、
これでiPadの立場は、少なくとも今後2〜3年は揺らぐ事は無いなと思いました。

発表イベント自体はそれほどセンセーショナルなものではありませんでしたが
これからiPadが子どもからお年寄りまで自然に浸透していく、まさに"Post PC"になるのだろうと思います。

書込番号:12745185

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件

2011/03/05 21:47(1年以上前)

iPhone、iPad、GalaTabと使っていますが、7インチのタブレットは、かなり中途半端です。
GalaTabはiPhoneよりデカい割には見やすいワケでもなく…。電話としても使いにくく…。iPadより軽いとは言えiPhoneより重い…。

Android勢も10インチクラスにシフトしている様ですし。また、スマートフォンが4〜5インチの大きさになっているので7インチはますます居場所がなくなって行くように思えます。7インチクラスは持ち歩ける最大の大きさだとは思うので、需要はあると思いますがニッチな製品になるではないでしょうか。

GalaTab君の行く末をどうしようか考え中です。
Androidスマートフォンも面白い端末が増えそうなのでそっちへ鞍替え案が一番有力です。

書込番号:12745573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2011/03/05 22:12(1年以上前)

セカンドバッグに入りそうな、と言う点で7インチには多少惹かれる所もあるんですが.......
Retinaディスプレイ対応になったら7インチでも今の解像度を維持できそうだと思うんですが、どうなんでしょう?
字が小さくなりすぎて見にくいかな?

書込番号:12745733

ナイスクチコミ!0


9.9.9さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/05 23:35(1年以上前)

私も初代を毎日持ち歩いているので、小型軽量な7インチが欲しいと思った時期がありました。
ただ、現行サイズより小さくなると見開きでの読書やキーボードタッチがしづらくなるので、外に持ち出したものの使い物になりません。
友人のGALAXY Tabを借りたことがありますが、本当の意味での実用性を考えると9.7インチのほうが良いのでは?

書込番号:12746278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2011/03/06 06:15(1年以上前)

>初代iPadの完成度が高かったから、ちょっとのことでは驚かないですよね。

確かに、新鮮さや話題性を別にすれば、現行(初代)でもまだまだ他社製品と対等以上の勝負が出来ると思いますが、35000円なら尚更ですね。
おまけに、iLife、iWork等のクオリティの高いアプリがお手頃価格で手に入るわけですから、ジョブズ陛下のお言葉通り少なくともここ1年は優位性は変わらないでしょう。
とはいえ、Googleがアンドロ軍団向けに画期的なサービス提供開始するとかになれば話は別です。
ヤルッツェブライキンッ!!!

書込番号:12747219

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件

2011/03/06 10:15(1年以上前)

>現行サイズより小さくなると見開きでの読書やキーボードタッチがしづらくなるので
そうそう!iPadで見開きで本を読むと、凄い読みやすいですよね〜
7インチでは見開き表示だと読めない。この差が実はすごい大きい。

書込番号:12747868

ナイスクチコミ!0


理論さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:15件

2011/03/08 15:42(1年以上前)

ディスプレイサイズですが、私もGalaxyTab使ってみましたが7型は微妙な感じでした。
キーボードが結局片手で使えず10型でも7型でも打ちやすさは大差がありませんでした。
自宅だとやはり10型のほうが広くて打ちやすいですね(ソフトウェアキーボード)
iPad買ったときは、7型のほうがいいのにと思っていたのですが。


iPhone5が4型になるという噂があり、個人的にはあまり歓迎しないのですが
今の解像度のまま4型になると結構ブラウジングなどは使いやすくなるんじゃないかな?と思います。

書込番号:12758854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング