『4月28日or29日あたり日本販売確実』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『4月28日or29日あたり日本販売確実』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信21

お気に入りに追加

標準

4月28日or29日あたり日本販売確実

2011/04/23 08:35(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:1114件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

Apple mail

日本でもほぼ確実にiPad2が28日、29日あたりに販売されると思われる証拠がそろいました。

1、Apple Store 仙台店の営業再開
被災していた仙台店ですが営業を再開しました。
http://www.macotakara.jp/blog/index.php?tag=Sendai+Ichibancho

2、ソフトバンクオンラインショップのサーバーメンテナンス
4月26日、27日にサーバーのメンテナンスがあるそうです。
iPad2はソフトバンクオンラインでも販売されるみたいです。
http://taisyo.seesaa.net/article/197220987.html

3、Appleからのメール
昨日Appleからメールがあり内容はシンプルでしたが確実にiPad2販売を示唆するものでした。
内容は画像一枚でしたが添付します。

ほかにもAppleの株主総会だったかで28日あたりに新たに13ヶ国でiPad2を販売すると幹部が言っていたそうです。

ついでにiPhone4ホワイトもくるそうですよ。

書込番号:12926707

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2011/04/23 08:58(1年以上前)

メールについては私は逆に混乱さけるためにGW前発売なくなったと感じていました。
だめだった時のことをかんがえて疑って待ちましょ。

書込番号:12926769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2011/04/23 10:36(1年以上前)

スレを乱立させないで。

書込番号:12927087

ナイスクチコミ!8


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/04/23 16:17(1年以上前)

かなり期待させる状況であるのは同意ですが
「28日or29日あたり確実」「証拠が出そろった」とまでは言えないのでは・・・。
まだ推測の域を出ていないですね。

ちなみに、ゴールデンウィークにAppleがイベントを行うのは毎年恒例の事で
これがiPad2販売を示唆するものとはとても思えません。
ただメールに添付されていたイラストには明らかにiPadと思われるデザインがされており、
イベントまでにiPad2が発売されるかも知れない期待はしています。

書込番号:12928174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/23 18:36(1年以上前)

 kakaku.com.jpさん、こんにちは。

 28日ならとらのあなでゲームを買った帰りにコンプマート広島で見られるかな…
 Apple Store 仙台店の営業再開は吉報ですね。

書込番号:12928740

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9508件Goodアンサー獲得:468件

2011/04/23 20:47(1年以上前)

個人的には、GWにアップルストアにiPad2のデモ機到着するので見にきてね!
程度のメールに思えました。

書込番号:12929264

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2011/04/24 21:34(1年以上前)

iPhone4ホワイト発売の可能性はないですか?

書込番号:12933518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/04/25 16:58(1年以上前)

朝日放送「おはよう朝日です」公式ページの週間放送スケジュール,4月28日(木)分に「さらに進化してる!iPad2がついに登場」というのがありました。
いよいよか?

記事
http://gigazine.net/news/20110425_ipad2_japan/

「おはよう朝日です」
http://www.asahi.co.jp/ohaasa/week/schedule/

書込番号:12936154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/25 17:07(1年以上前)

 あゆたつさん、こんにちは。

「登場」から「秘密」に書き換わったのが気になりますが、少なくとも何らかの発表はありそうですね>iPad 2
「おはよう朝日です」を見られる方が羨ましいです>

書込番号:12936172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/04/25 22:52(1年以上前)

荷物を開封した輩がいるみたい!
http://vlanco69.blog60.fc2.com/?pc&no=187

書込番号:12937530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2011/04/25 23:42(1年以上前)

やっと出そうですね!迷いはありませんw

書込番号:12937753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/25 23:52(1年以上前)

 うついけんしはしんけいつうさん、こんにちは。

 こういうのを見てしまうとドキドキしてしまいます(^^;
 28日が楽しみです。

書込番号:12937800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2011/04/26 00:23(1年以上前)

デモ機見せるだけで販売は先送りだと悲しいよね、

是非販売して欲しい

書込番号:12937950

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/04/26 10:36(1年以上前)

どうやら28日確定のようです。

・Apple Japanから、佐川急便でのお届け物。日時指定で4月27日12:00〜14:00厳守
・中身はスタンド看板
・ソフトバンクスタッフは28日に全員出勤命令が出てる

http://www.gizmodo.jp/2011/04/ipad2_28.html?utm_source=rss20&utm_medium=rss

昨日新幹線でiPad2でメールを読んでいたらがんみされてしまった。

書込番号:12938904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/04/26 21:06(1年以上前)

さきほど某最大手量販店店長より連絡があり
予約受け付けたとのことでした。
28日販売で間違いなさそうです。
海外の高いもの買うか迷っていたのでよかったです。
早く発売されないかな〜

書込番号:12940555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1114件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2011/04/26 21:43(1年以上前)

どうやら28日販売確定で間違えはないそうですね。

ただ明日27日に予約があるのかきになります。

予約は28日販売なら無理そうですね。きっと当日販売かな。

書込番号:12940717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1114件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2011/04/26 22:36(1年以上前)

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/040/40185/

にて。日本通信がiPad2 3Gモデル向けのmicroSIMを今月28日に販売予定だそうです。

(日本の3Gモデルってソフトバンク縛りだったような気もするから、海外向けiPad2GSM向けかもしれません)

書込番号:12940970

ナイスクチコミ!2


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/04/27 01:00(1年以上前)

>日本の3Gモデルってソフトバンク縛りだったような気もするから

違います。
世界中のどんなUMTSなキャリアーのSIMをいれても通信できます。
ただし、docomoを除く。

2010の最後のメッセージみたいでしょ。

書込番号:12941627

ナイスクチコミ!0


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2011/04/27 17:44(1年以上前)

記事に海外iPad向けとありますよ。
国内版はソフトバンクの銀SIMと黒SIMも使えないわけで、
ドコモだけというわけでもありません。

書込番号:12943351

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/04/27 20:45(1年以上前)

銀SIMと黒SIMはMobile configでapnを適切に設定すれば使えるはずですよ。
銀simはスマートフォン契約でないと80番のhttpしか使えず、しかも300KB制限になります。

書込番号:12943992

ナイスクチコミ!0


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2011/04/28 05:34(1年以上前)

国内版はSIMロックなので、銀SIMも黒SIMも使えないですよ。
過去ログでも散々議論されてるはずなんですが...過去ログをチェックしてみてください。
国内版で国内使用で黒SIMが使えたという話は聞いたことがないです。
そもそも国内版はアンテナ表示にソフトバンクの表示すらされません。
http://www.mphone-info.com/?p=554

書込番号:12945443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2011/04/28 09:57(1年以上前)

新潟駅のビックカメラにてiPad2 64GB Wi-Fi Model Black購入できました!

いつもより一時間早く開店し、私が64Gbモデル最後の在庫でした。

ちなみに新潟万代のソフトバンクショップではWi-Fiモデルの64GBは明日以降の入荷になるとのことでした。

(それにしても箱にiPad2とは書かないのですね。iPadしか書いておらずびっくりしました。)

書込番号:12945927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング