『本体の傷』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『本体の傷』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

本体の傷

2011/04/29 14:24(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 Tak1975さん
クチコミ投稿数:38件

昨日、新品で購入したばりのipad2ですが、ドックの周辺に最初から
傷が入っていました。

新品でも大なり小なり、傷は入っているものなのでしょうか?
皆さんのは、いかがですか?

書込番号:12950125

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/29 15:01(1年以上前)

保障書はお持ちですか?
早く取り替えてもらいましょ!

書込番号:12950228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/29 15:15(1年以上前)

許されるのは、外箱のキズぐらいでしょうw

当然交換を要求すべきだと思います。

書込番号:12950259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2011/04/29 15:52(1年以上前)

よく見ると私のiPad2も、カメラ周りに幅1.5mmくらいの薄〜い傷がありました。
この程度でクレームもアホらしいので、そのまま使います。

ちなみに初代iPadの時は、画面中央にホコリが2粒…

書込番号:12950354

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2011/04/29 16:03(1年以上前)

私のは傷はないですがドックのコネクターが入れにくいです

旧iPadのカメラコネクションキットは問題無く入るので
付属のコネクター側と思います

傷の画像是非UPして下さい、傷や汚れは個人感で大きく
変わります、勿論お気持ち理解出来ます

書込番号:12950382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2011/04/29 16:06(1年以上前)

私も傷はありませんがドックのコネクターが入れにくいですよ。
初代とくらべても明らかです。

書込番号:12950387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2011/04/29 16:17(1年以上前)

コネクターはデザインが端部でラウンドしているせいもありますね

iPad2を裏面にしてコネクトすると入れやすいですね

書込番号:12950406

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tak1975さん
クチコミ投稿数:38件

2011/04/29 17:22(1年以上前)

今、購入したショップに交換してもらえるか確認したところ、
購入後は全てアップルでの対応になるとのことでした。

この場合だと、良品との交換になるので、このまま使用した
ほうが良いようにも思いますね。。。


悩みどころです。

書込番号:12950597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2011/04/29 22:16(1年以上前)

そのままの使用をオススメします。
iPhone4の話になりますが予約して一ヶ月後ようやく購入してみたらホームボタンが故障していてアップルに修理を依頼したところ直ぐに中古品が帰ってきました。正直ショックでした。

書込番号:12951629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2011/04/29 22:30(1年以上前)

iPhone4でその話題ありましたね

トルクスがなめているとか整備上がりの番号はいくつだとか

書込番号:12951701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/30 00:55(1年以上前)

新品買った人に修理できた手直し品渡しているなんてひどい話しですね詐欺にならないのかな?

書込番号:12952244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/05 23:53(1年以上前)

そこらへんも含めてappleクオリティですから・・・

書込番号:12976095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング