『IPAD2+3G 海外版を購入して、E-MobileのSIMは使えますでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『IPAD2+3G 海外版を購入して、E-MobileのSIMは使えますでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 rain3さん
クチコミ投稿数:195件


IPAD2+3G 海外版を購入して、E-MobileのSIMは使えますでしょうか。

WIFIを飛ばしたいだけなのですが、今もっているWIFIを飛ばすためだけに持っている携帯電話を1台なくして、テザリングしたい次第です。

よろしくお願いいたします。

書込番号:12999852

ナイスクチコミ!0


返信する
maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/05/12 09:35(1年以上前)

SIMフリーと言う事でしょうか。
それならばOKです。


細かい事ですが、
iPad、Wi-Fiです。
こう言うのは、「いとう」の名前で「伊藤」「伊東」の違いに相当すると、私個人は、受け取ります。

書込番号:12999876

ナイスクチコミ!0


野野さん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:41件

2011/05/12 10:44(1年以上前)

EMOBILEって周波数帯が1.7GHzなのでSIMロックフリーかどうかに関わらず
3G通信には使えないはずですよ。

書込番号:13000033

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5875件Goodアンサー獲得:446件

2011/05/12 10:52(1年以上前)

SIMのサイズも違うから物理的に装着できないです。

書込番号:13000056

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9503件Goodアンサー獲得:468件

2011/05/12 11:20(1年以上前)

イー・モバイルは、周波数帯がかなり特殊なので、流用はほぼ効きません。
例外的なのがIDEOS(ポケットWiFi S)くらいじゃないでしょうか。

テザリングと書かれていますが、どれでテザリングされるつもりでしょうか?
iPadは、そのままではテザリングの親にはなれませんよ?
脱獄すれば可能ですが、iPad2に関してはまだ脱獄のめどが立っていません。

書込番号:13000122

ナイスクチコミ!1


スレ主 rain3さん
クチコミ投稿数:195件

2011/05/12 16:30(1年以上前)

皆様

諸アドバイスありがとうございます。

イーモバイルでは全然できず、またテザリングもだめなのですね。

残念ですが、いたしかたないとあきらめたいとおもいます。

書込番号:13000839

ナイスクチコミ!1


trust_kenさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/12 16:50(1年以上前)

E-Mobileを持っているのならポケットWi-FiとiPad Wi-Fi版を買った方が良いと思いますが?

書込番号:13000889

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/05/12 19:29(1年以上前)

docomoにすれば全部できますよ。

書込番号:13001333

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/05/12 19:30(1年以上前)

あ!勘違いです。tetheringはiPadからはできません。jaikbreak待ちです。

書込番号:13001336

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング