『続、到着状況確認』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『続、到着状況確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信20

お気に入りに追加

標準

続、到着状況確認

2011/05/16 13:49(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:44件

注文日 :4/29
注文成立時間 :7時頃 86024****
容量 :32G wi-fi
刻印 :なし
色 :白
出荷メール :5/13
出荷予定日 :
配達予定日 :5/19

以上の内容ですが、クロネコの荷物状況が海外荷物受付から全く動きません。
本当に届けてるのか?中国で盗まれたかな?

書込番号:13014861

ナイスクチコミ!0


返信する
konoha64さん
クチコミ投稿数:14件

2011/05/16 14:40(1年以上前)

私もまったく同じです。
5/13 12:00 お預かりしました から4日間変化なし。
他の人は早くて3日 遅くて4日で届いているので
5/17には到着すると思っていたのに。大丈夫かな。
5/16の夜までには東京(かどうかわかりませんが)を出ないと
明日、関西には届きません。
予定は5/20だから20日までは待つけど。
同じような状態の人がいて安心しました。

平日の未明に「今日発売」ってメールが来ても会社休めませんから
次回同じような販売の仕方されてもやっぱりオンラインストアを利用せざるを得ない。
また、こんな感じでイライラやきもきするんでしょうね。

書込番号:13014991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2011/05/16 15:23(1年以上前)

私もきょうやっと出荷準備中に変わってましたが、この調子だとまだかかるかもですね。
覚悟しとこうっと。

書込番号:13015098

ナイスクチコミ!0


hajuさん
クチコミ投稿数:15件

2011/05/16 15:27(1年以上前)

私も同じです。

ただクロネコのホームページで見てみると日本から中国に発送する場合、金曜日から
だと5日掛かるみたいです。
単純にその逆だと中国から日本に発送する場合も5日掛かるのかもしれませんね。
水曜日がお届け予定日になっていました。

参考までに
http://date.kuronekoyamato.co.jp/date/KokusaiTakkyubin?ACTID=J_RKWTJS0020&SEARCH_ID=01&LAND_CD=CN#03

書込番号:13015115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2011/05/16 15:55(1年以上前)

先ほど見たら15時にADSC支店(電話番号は東京)に来てました。
盗難されてはなかったようです。
土日空けるって、どこが休んでいるんでしょうかね?

書込番号:13015180

ナイスクチコミ!0


cissoさん
クチコミ投稿数:6件

2011/05/16 16:23(1年以上前)

僕は1月29日AM1:41の注文、番号W6022****
まだ未出荷です。
ちょっとがかっりしますね。。

書込番号:13015234

ナイスクチコミ!0


olive1973さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/16 17:30(1年以上前)

30日予約。出荷予定日18日、到着予定日21日。
いまだに未出荷です。
もはや、早く届いて欲しいより予定日に間に合うかが心配です。

書込番号:13015379

ナイスクチコミ!0


konoha64さん
クチコミ投稿数:14件

2011/05/16 19:50(1年以上前)

5/16 16:40 やっと東京に着いていました。
多分早くて明日、遅くても明後日には着くと思います。

結局 「深セン」表示が丸4日続きました。
これから出荷完了になった人も「深セン」表示が3〜4日続くと
思ったほうがいいかも知れません。

書込番号:13015774

ナイスクチコミ!0


keiyonさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/16 20:13(1年以上前)

私も64GWifiのホワイト刻印無しとカバーを
発売初日の午前4時ごろ注文しました。
カバーは直後に届きましたが本体は数日前にメールにて
中国(深せん)発送で21日配達予定です
カミさんようだし私は初代を使ってるのでガマン我慢の
日々であります。
ところで当初メール登録したら発売日お知らせします的
なことだったけど何のお知らせもないいままいきなり発売
でしたね。こちらの書き込みみてあわててて徹夜し、
午前0時からずっとアクセスしてたけど受注画面出なくて
寝てしまい4時ごろ目を覚ましあわてて注文したってわけです
アップル初心者の田舎者なんでアタフタしてます
IPHON5も同じなんでしょうかね

書込番号:13015867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/05/16 20:40(1年以上前)

もうかなり前から量販店等で簡単に手に入る状況になっているにも関わらず
初日予約の人がいまだに届いていないって問題ですよね。

こういった物は発売直後のお祭りムードの中で使うのも楽しみ方のひとつなのに
これだけ待たされたらテンションも下がるとおもいます。

やはり、以前から言われているようにApple製品の発売直後のオンライン購入は避けるべきですね。

こんな事になるならなぜサイトで納期[1-2週間]表記にするんだろ?
一旦注文を入れるとキャンセルしにくいという真理を利用して、
オンライン注文者を確保しつつそちらは後回しにし、
先に店頭現物で販売数を伸ばしてるとしか思えません。

書込番号:13015981

ナイスクチコミ!1


type-AYさん
クチコミ投稿数:24件

2011/05/16 20:54(1年以上前)

2011/05/03 12:55 AM JST - ご注文番号 W6031****
ご注文詳細を表示
出荷準備中
製品名 数量
IPAD WI-FI 32GB BLACK - PRSN-JPN

刻印メッセージ付き

ギフトメッセージ付き

出荷予定日: 2011/05/18
お届け予定日: 2011/05/21


やっと出荷準備中になりました。
あとは予定日に着くかどうかですね。

もうちょっとの我慢です。

書込番号:13016058

ナイスクチコミ!0


spark!さん
クチコミ投稿数:2件

2011/05/16 22:56(1年以上前)

納期1〜2週間っていうのはあくまで営業日のみのカウントみたいで
4/29注文でも出荷予定5/19で1〜2週間なんですよね(~_~;)

私も4/29にAppleOnlineStoreで注文したのですが、あまりにも遅くてキャンセル
その後、5/4にソフトバンクで予約して5/12に無事に入手しました!

書込番号:13016750

ナイスクチコミ!0


i_bouzuさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/17 06:41(1年以上前)

注文番号: W6024****
注文受付日時: 2011/04/29 06:32 AM
容量 : 64G wi-fi
刻印 : 有り
色 :白
出荷メール : 未
出荷予定日 : 5/19
配達予定日 : 5/22

おそらく一番時間がかかりそうなパターン、「64G・白・刻印有り」、です。
今朝方確認した所、ステータスが「出荷準備中」に変化。
「キャンセル」ボタンがグレーアウト。
「刻印メッセージ内容」の編集ボタンが消えておりました。

もうちょい、というところでしょうか。

書込番号:13017565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/05/17 07:14(1年以上前)

i_bouzuさん。

>おそらく一番時間がかかりそうなパターン
そんな事はありません。
まだ良い方ですよ。

注文番号: W60238***
注文受付日時: 2011/04/29 04:21 AM
容量 : 32G wi-fi
刻印 : 有り
色 :白
出荷メール : 未
出荷予定日 : 5/19
配達予定日 : 5/22

この条件でも未だ未出荷なんですから・・・
週末は届かないんだろうな・・・

会社で予約したって話をしてから約1ヶ月。
もう周囲からも忘れられています・・・

書込番号:13017609

ナイスクチコミ!0


hajuさん
クチコミ投稿数:15件

2011/05/17 09:08(1年以上前)

4月29日オンライショップで注文
当初お届け日予定5月22日でした。

5月13日商品が出荷され
本日、朝8時30分到着しましました。

長かったです。

書込番号:13017806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/05/17 11:45(1年以上前)

待ちに待った!!

荷物状況 日 付 時 刻 担当店名
海外荷物受付 05/12 19:15 深セン支店(中国)
国内到着 05/15 06:00 ADSC支店
荷物受付 05/16 16:29 ADSC支店
発送 05/16 16:29 ADSC支店
作業店通過 05/16 18:29 東京ベース店
作業店通過 05/17 03:02 愛知ベース店
配達中 05/17 09:26 ***支店

こんな感じでした。
 04/29 01:31注文 ブラック 64GB

書込番号:13018114

ナイスクチコミ!0


olive1973さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/17 13:50(1年以上前)

注文日 :4/30
注文成立時間 :PM6時頃 86029****
容量 62G wi-fi
刻印 :あり
色 :白
出荷メール 出荷準備中
出荷予定日 :
配達予定日 :5/21

やっと準備中になりました。長かった。。刻印ありの方、あと少しですよ〜

書込番号:13018427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/05/17 16:20(1年以上前)

29日注文ですが、昨日やっとステータス画面が変更して配達中になりました。

64GB Wifi only 黒 刻印なし 風呂蓋は5月6日出荷 5月7日到着済

当初 5月19日出荷予定  5月24日到着予定でしたが
現在 5月16日深セン受付 5月21日到着予定となりました。

私の場利当初より3日間早くなりそうです。

今週中には皆さんの手元に届きそうですね。
週末には皆さんの書き込みが爆発的に増えそうなのが今から楽しみです。

書込番号:13018788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/05/18 22:41(1年以上前)

注文日 :4/29
注文成立時間 :AM11:32 86026****
容量 16G wi-fi
刻印 :あり
色 :白
出荷メール 出荷5/17
出荷予定日 :
配達予定日 :5/20

当初予定より2日早まりました。

書込番号:13024093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/05/19 17:34(1年以上前)

注文日 :4/29
注文成立時間 : 02:23 PM JST 860267***
容量 16G wi-fi
刻印 :あり
色 :白
出荷予定日 :5/19
配達予定日 :5/22
--------------------------
だったのが17日出荷になったようです(メール有り)

海外荷物受付 05/17 15:45 深セン支店
荷物受付 05/19 14:02 ADSC支店
発送 05/19 14:02 ADSC支店
------------------------------------------
現在のヤマト運輸HPでのステータスです。

・刻印有りだと遅くなる
・出荷1〜2週間=営業日換算である
・決してappleストアはいいかげんではない。

書込番号:13026805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2011/05/19 21:21(1年以上前)

4月29日注文
注文No.W6023○○○○

Wi-Fi64GB

刻印有

5月19日納品

書込番号:13027622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング