『SBMの送信は最大1MB』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『SBMの送信は最大1MB』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

SBMの送信は最大1MB

2011/05/18 17:55(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:513件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

スクリーンショットを使おうとするとメールで1.1MB以上は
送れません。と表示されます。結局クラウドにたよって必殺技
繰り出すしかないのか。Gmailで対処している。

書込番号:13022906

ナイスクチコミ!1


返信する
Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/05/18 21:23(1年以上前)

i.softbank.jpのことですか?
あんなものiPhoneのpushmail以外に意味がないのでiPadで使う意味がないですよ。
自宅サーバーなら容量制限なんかないですから自宅サーバで独自ドメインを取ることをお勧めします。
今時1TB5千円ですよ!

書込番号:13023661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2011/05/19 14:00(1年以上前)

自宅サーバー構築のための諸費用をご教示くださらないと検討できません。
1TBのHDDだけなら5000円ですが、5000円でサーバーの構築費用には到底足りません。
また自宅にサーバーを置くと常時ランニングの電気代もかかります。

書込番号:13026267

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/05/19 22:25(1年以上前)

古くなったpcを転用してます。実質タダです。pentium 3 800MHzですよ。
Linuxなんでその程度のハードでも充分に動きます。

書込番号:13027951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/05/19 23:54(1年以上前)

適当な中古ノートPCを買ってくる手もあります
企業のリース流れ品とかなら数千円で十分なものが買えるでしょう
一から自作しても高スペックは必要ないので、全部込み2万円もあれば楽勝かと

書込番号:13028450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/05/20 00:13(1年以上前)

メールの容量制限の話してて、Gmailで対処したと言ってるのに、
何で自宅サーバを建てろ的な話になってるのかな?

書込番号:13028542

ナイスクチコミ!2


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/05/20 00:48(1年以上前)

そんなだれでも思いつくような解決策にプラスアルファな提案をしただけです。
それにgoogleだって永遠ではないでしょう。自分のデータは自分で持っていたほうが安心です。

書込番号:13028699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:513件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2011/05/20 09:40(1年以上前)

ありがとう。IMAPは出てこなかったね。

Niftyがメインなので、IMAPする手段も残されてるから。
自宅サーバーは壊れた時の損害リスクが大き過ぎる。
どうでもいいメールばかりならいいんだけど、ビジネスには適さない。

書込番号:13029474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2011/05/20 10:42(1年以上前)

そう言えば価格コムのレビューって書き換わっているけど、古いの削除して再登録できるんだね、初めて知った後出しや追加ネタや思想の変更出来なくしていると思ったけど、レビュー再登録して内容変更出来るんだ

書込番号:13029607

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/05/20 12:49(1年以上前)

IMAPなんてふつうにLinuxをinstallするとついてくるぐらい一般的、今時POP3なんて使わないでしょう。
ちなみにIMAPは危険なんで今はIMAPSを使うのが普通です。
serverを運用するなら普通にHDDはRAID1でcronで毎日backupするのが常識。
15年サーバーを運用しているけどデータを失ったことは一度もないですよ。

書込番号:13029919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2011/05/20 20:48(1年以上前)

毎日バックアップする労力→残念ながら、安いとは思えません。

書込番号:13031296

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/05/20 20:59(1年以上前)

はあ? cronって知ってる?まさか手動でbackupしてるとか思ってるの?
cronで毎日am4:00にtarするんだよ!(cpioでないのは趣味の問題)

書込番号:13031339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2011/05/20 21:25(1年以上前)

バックアップには手間がかかると思いました。
cronも、tarも、cpioも知りませんし、色々勉強するのは面倒そうです。
勉強する労力がいるので、とても楽だと思えません。
クラウドにあげておけば、ユーザーはバックアップの面倒から解放されます。
そちらの方が楽だからいいです。

書込番号:13031460

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング