『説明ツール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『説明ツール』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

説明ツール

2011/05/23 17:11(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 pcyarouさん
クチコミ投稿数:47件

約1週間程前ipad2 wifiモデル 64GBが手元に届く iphone4 32GBモデルも所持
macも1台所有 windows7ノートは三十台余り 
自宅の自室は所狭しと10台余りのパソコンが
そこでipad2 wifiモデル 64GBと iphone4 32GBモデルの比較
明らかにiphone4に比べて画面が大きい分ipad2は見やすい
3GではないのでポケットWifiが無いと外で使用出来ず。
またipad2 は有線Lanには対応していない。
コネクターが元々無い
よって無線Lanのルーターが必要になる。
iphone4 ipad2 共にパソコンと繋いで同期化が必要な為
母艦が必要。Macでもウインドウズマシンでも結構
iphone4 ipad2 はブラウザがSafari
Safariは ウェブブラウザであるがフラッシュのページが観れない。
ipad2 はウインドウズマシンみたいに起動に時間がかからない。
瞬時にネット接続が可能
メールに於いては標準ソフトのままでは
全て選択で一括して削除が不可能
windowsのアウトルックエックスプレスみたいに一括して削除不可能。
live essential2010も全て選択で一括して削除が不可能
5月の連休に3泊4日で四国にドライブ。
ポケットwifiと ウインドウズマシンを持って
ただウインドウズマシンこれは車の中で色々調べ物には不向き
起動時間や場所取る
ウインドウズマシンは結局ホテルで使用のみ
対してiphone4はナビもついているし
通常のパソコン向けのページも自由に閲覧出来
また渋滞情報は車のナビにて分かるものの
色々調べものが出来便利であった。
家内はドコモのスマートフォン使用中であるが3D対応で私には目が疲れて
観にくくも感じた。
ただ言える事はiphone4 ipad2及びスマートフォンは調べ物などする度に毎回スィッチ入れて立ち上げる操作が不要。リビングで色々調べ物をする際には起動時間がほぼゼロ秒で非常に便利 しかしキーボードが無い為にキー入力に慣れる必要あり。
また老眼が入っている我々には二本の指で自由に拡大縮小出来る点も見逃せない。
机の上ではウインドウズマシン
リビングのソファーや寝転んではipad2が非常に便利と思われる。 
同じタブレットでも ONKYO TW117A4も患者説明用に使用しているが
到底ipad2には勝てない。windowsマシンしか観た事がない患者さんは
ipad2を説明ツールとして使用した場合
度肝を抜かれた感じで感心される。
二本指で自由に拡大縮小出来る点がうけている。

書込番号:13042954

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2011/05/23 18:35(1年以上前)

「何かの患者さんへ何かの説明をする手段として、
どのように重宝するのか」
と言うことを説明するツールが欲しいです。

書込番号:13043212

ナイスクチコミ!2


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2011/05/23 18:41(1年以上前)

閑話休題的な話がメインになっちゃってるからかな。
下4行までは私も頭に入ってこなかった^^;
しかしながら満足度は伝わりました。

書込番号:13043235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/23 18:44(1年以上前)

自慢日記だが宇宙人的ストーリーにて嫌味が感じられない
冒頭は説明ツールと全然関係ねー

書込番号:13043242

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/05/23 18:52(1年以上前)

前振り、チョーなげ〜(笑)

ま、気持ちは伝わってきたかな(^^;

書込番号:13043272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2011/05/23 19:02(1年以上前)

このままコピペしてユーザーレビューに記載した方が良いかもね

書込番号:13043305

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/02 00:08(1年以上前)

うらやましいかぎりです

書込番号:13080862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング