『iPad2を初期に高い値段で売っている販売店について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『iPad2を初期に高い値段で売っている販売店について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:5251件

正直、とても入手を急ぐごく一部の人たちに売る以外は、不信感だけ売っている気がします。

 まあ、どうでもいいことと言えばそれまでですが、個人的には商売が下手な販売店だと思います。

 皆さん、iPad2、定価もしくは定価以下で買える日が来るといいですね。

書込番号:13054361

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/05/26 18:12(1年以上前)

風呂蓋センス無いですね。

書込番号:13054380

ナイスクチコミ!2


mimo00さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:45件

2011/05/26 18:28(1年以上前)

海外から輸入したものの今だに在庫が裁けないのではないかと
気の毒に思っています。

ただ、これが最安だと思ってしまって定価より高いのに買ってしまう
人がでる恐れがあるのが心配です。
どちらかというとユーザーに不親切なのはkakaku.comですよね。
公平にappleストアの値段も加たほうが良いと思います。
appleストアの値段が載らないのは、appleが規制してるのでしょうか?

書込番号:13054423

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5251件

2011/05/26 18:46(1年以上前)

きらきらアフロさん
 私も風呂蓋を買いましたが、なかなか便利ですよ。


mimo00さん
 5月の中旬くらいまではアップルストアの価格が載っていませんでしたが、最近は載るようになりました。
 都会は買いづらいのでしょうか?
 私の住んでいるような田舎は結構普通に買えたりします・・・定価でですが。
 地方のアップルストア、アップルショップが狙い目かもしれませんね。

書込番号:13054467

ナイスクチコミ!1


Digitarさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/27 13:05(1年以上前)

価格が載らないのは、掲載料もらってないからでは?
価格コムに載るのは、すべて広告扱いだと思います。

書込番号:13057374

ナイスクチコミ!2


mimo00さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:45件

2011/05/27 13:28(1年以上前)

>価格が載らないのは、掲載料もらってないからでは?

なるほど納得。
しかし、今のような状況で、発売元を載せないのは価格.comが損ですよね。
自分は、明かな最安(定価)を載せていない価格.comは当てにならないという評価を下してました。
今は、反省したのかappleストアも載っていますね。

書込番号:13057443

ナイスクチコミ!2


rolicmanさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:10件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2011/05/27 15:07(1年以上前)

同感ですね。

人間性を疑ってしまう。

感じ悪いので絶対買わない。

※苦労して入手したから高く売りたい気持ちは分るが・・・

書込番号:13057668

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/27 21:29(1年以上前)

価格COMには、あなたの評価スレで反省するような仕組みはありません。
また、市場原理は個人の思いに係わらず、需要と供給のバランスできまるものでしょう。
欲しいものは高値でも買う、欲しくないものは安くてもいらない。
それだけです。

書込番号:13058930

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5251件

2011/05/27 22:02(1年以上前)

Digitarさん
 広告料でしょうね。
 今回のアップルストアの登録は画期的だと思いました。


mimo00さん
 アップルストアも載ったのでそれをベンチマークとして他の店舗も安くし始めましたね。
 良かったです。


rolicmanさん
 普通の人の心理だと思います。
 たまごっちの時も、NIKEスニーカーの時も、Gショックの時も、売れる時は高いショップでもそれなりに売れてその後は信用を失うというパターンの店が多かったですね。
 わたしはGショックだけでそれでつぶれた店舗を3店舗知ってます(もう名前は忘れましたが)。


よっこらしょ2さん
 どちらに発言されているのか良く分かりませんが、仮に私への発言としてご回答いたします。
>>正直、とても入手を急ぐごく一部の人たちに売る以外は、不信感だけ売っている気がし
>>ます。
 市場原理(と私情原理を)一番最初に書いております。

書込番号:13059087

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング