『お尋ねします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『お尋ねします』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信16

お気に入りに追加

標準

お尋ねします

2011/06/03 22:30(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 kentan1208さん
クチコミ投稿数:2件

先日ipad2 WI-FIモデル64GBを購入し、使用しているのですが、safariを使用していると、時々画面が固まってしばらくするとネットワークに接続されていませんというメッセージが出てきます。設定のところで一旦WI-FIをoffにして、もう一度onにするとまたつながるようにはなるのですが・・・。何か解決法があれば教えてください。

書込番号:13087832

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5 デジカメ動画活用 

2011/06/03 22:35(1年以上前)

・電源を切って再起動
・設定ーSafari-履歴消去、cookie消去、キャッシュ消去
をやってみてください。

書込番号:13087856

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/06/03 22:36(1年以上前)

他のWi-FiデバイスとIPアドレスが競合してるとか?

書込番号:13087858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2011/06/03 22:39(1年以上前)

どこの会社の無線LANルーターだかわかりませんが、あまり性能の良くない
製品もあるようです。

とりあえず、そのルーターのファームウエアを最新にしてみてはいかがで
しょうか。たいていのルータでは、それで直ることが多いみたいです。

悩みたくなかったら、NECの製品を最初から購入することをおすすめします。
高いけど・・・。

書込番号:13087877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2011/06/03 22:55(1年以上前)

ルーターには、5GHz帯と2.4GHz帯が同時に使えないものがあって、他のパソコンなどで、
2.4GHzを使うと、5GHzが使えなくなってしまうものがあるようです。"n"の話ですが。

iPadだけを使用していても、固まるとしたら、これは該当しないことになりますけど。

書込番号:13087968

ナイスクチコミ!0


スレ主 kentan1208さん
クチコミ投稿数:2件

2011/06/03 23:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。ちなみにルーターはbuffalloのair stationのNfinity?でほかのWI-FIを使うような機械はiphoneくらいですが、iphoneではこんなことは起こりません。皆さんの言うとおり、いろいろやってみようと思います。

書込番号:13088002

ナイスクチコミ!0


飛ぶ男さん
クチコミ投稿数:1021件Goodアンサー獲得:27件 ぴょん太写真館 

2011/06/03 23:29(1年以上前)

詳しいことはわかりませんけど、過去スレ見てるとバッファローのルータとは相性良くないみたいですよ。

検索してみてください。

書込番号:13088159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:37件 機械いじりあれやこれや 

2011/06/04 00:15(1年以上前)

WHR-G300Nを使っていたのですがこの現象がでました。

私の場合はステルスSSIDをやめたらましになったのですが、SSID流しっぱなしはいやなのでNECのルーターに買い替えました。

他には無線LANのチャンネルを固定すると安定するという書き込みがありましたので一度この2つを試してみるといいかもと思います。

書込番号:13088364

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/06/04 17:19(1年以上前)

ステルスっていってもそれ用のappで見るとモロ見えなんであんまり意味がないように思えます。
それより未だにWEPでやってるところがよくありますけどこっちの方がより重大なセキュリティホールです。
ゲーム機を繋げるためでしょうけど、一瞬で破られます。

書込番号:13090591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/06/04 17:56(1年以上前)

僕の場合、任天堂DSでWEPを使っています。
バッファローの安いルータ使ってますが、マルチセキュリティーという機能があり、WPAとWEPを同時に運用できます。
WEPの方を隔離設定にすればインターネット方向にしか繋がらないようにできますから、ただ乗りされる事はあっても進入される事は無いですね。
こんな低価格機種にもこういう機能があるということは、WEPはそれだけ危険という事でしょうね。

書込番号:13090690

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/06/04 18:35(1年以上前)

タダ乗りも危険です。大量spamを送られてプロバイダーから接続を拒否されたり接続速度を落とされたりします。

書込番号:13090808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/06/04 18:47(1年以上前)

ただ乗り対策にはMACアドレス制御が一番でしょうね。

書込番号:13090851

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/06/05 08:47(1年以上前)

残念ながらmacアドレスも簡単に詐称できちゃいます。ー

書込番号:13093125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/06/05 22:27(1年以上前)

Pz.Lehrさん

そりゃ当然そうですが、
他人の家の無線ルーターのただ乗りを狙ってる人が、
相手のiPadのMACアドレスがそうそう簡単に解りますか?

屁理屈ばかりだとキリがないですよ?
世の中全て100%なんてないんですから。

書込番号:13096107

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/06/05 23:05(1年以上前)

これが判っちゃうんですよね。大抵のそういったcracktoolを使ってみると、wifi観察期間が終わるとどのmac addressを詐称しますか?なんて聞かれます。そのときにお勧めのmac addressを勧められます。
mac addressが絶対なんてお若いんでしょうね。sunのworkstationなんて筐体に貼ってあるmac addressを見ながらて自分で入力しなければならなかったのですから。電池が切れるたびにやってました。

書込番号:13096322

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/06/05 23:26(1年以上前)

>相手のiPadのMACアドレスがそうそう簡単に解りますか?
>世の中全て100%なんてないんですから。
自分の言ってる事が矛盾してる事にも気がつかないレベル…。

書込番号:13096439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:10件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2011/06/08 03:37(1年以上前)

ANY接続は有効にしていますか?

iPad2は有効にしていないと初回は認識できても、二回目はありません。

書込番号:13105055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング