『GPS、位置情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『GPS、位置情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GPS、位置情報

2011/06/17 18:24(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

GPSは3G契約でないと搭載してないと思いますがマップなどの位置情報はどうなりますでしょうか?使えない?精度が低いなど情報を頂けたらと思います。
Wi-Fiでの屋外利用時はモバイルルーターを考えています。
よろしくお願いします。

書込番号:13143331

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:26件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2011/06/17 18:33(1年以上前)

こんにちは。
私はWiFiモデルをDTIハイブリッドモバイル(DoCoMo網)のWiFiルーターで使っていますけれどそこそこ実用になっています。
GPSほどの正確さはもちろん期待できませんが満足しています。
私が歩き回っている地域は大きな街というわけではないのですが、それでも10〜50m程度の誤差でした。
結局はキャリアのアンテナ配置とか関係あるんでしょうかねー
尚、iPad2のジャイロはとても便利で内蔵アプリのマップでは向いてる方と地図との関係がわかりたすいと思いました。

書込番号:13143368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/17 19:18(1年以上前)

3GですがGPS測位までで見ててもそこそこの精度はあるようですよ。
逆にGPSがショボイのが情けないですが。
後はマップマッチングとか使う地図ソフトがあればですね。
使える地図はみんな向こうのみたい。

書込番号:13143496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/06/17 19:59(1年以上前)

けいすりさん、返事ありがとうございます。
と言うことは、精度が許せれば無理して3G契約しなくてもいいって事ですね。
なんとなく場所を把握できればいいかのレベルなので。
でも後からGPS付け足せないのが考えさせられます。

書込番号:13143623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/06/17 20:04(1年以上前)

たっくんのパパさん、回答ありがとうございます。
GPSもそうなのですが、やっぱり維持費がネックで。
でも基本は家での利用かと思うので、WI-Fiで我慢しようかと思ってます。

書込番号:13143647

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/06/17 20:30(1年以上前)

iPhone4とtetheringしているとiPadはiPhoneのgps情報を得て正確な位置を表示します。

書込番号:13143757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/06/17 20:41(1年以上前)

Pz.Lehrさん有益な情報ありがとうございます。
それはiPhone限定ですか?
モバイルルーターも同様ですかね?
であればなおさらWiFiだけで充分かなとも思えます。

書込番号:13143798

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/06/17 21:04(1年以上前)

IPhone限定です。 3GSや3Gでもできるかどうかは未確認です。
ipadは1でも2でもできます。

書込番号:13143898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/06/17 23:37(1年以上前)

維持費に関しては、プリペイドプランで購入して回線契約しないでおけばかかりません
念のためsim抜いておけば間違えて3g回線使っちゃう事もありません

書込番号:13144696

ナイスクチコミ!0


ipaddleさん
クチコミ投稿数:1件

2011/06/18 00:13(1年以上前)

iphoneて,初心者の方でもテザリング出来るんですか?

危険だから,自分はやめとこ。

書込番号:13144853

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/06/18 08:50(1年以上前)

>でも後からGPS付け足せないのが考えさせられます。
iPadで使える後付けのGPS機器もあるけど価格を考えると、GPSが気になるなら素直に3Gにしとくが吉。

書込番号:13145756

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/06/18 09:59(1年以上前)

SIM FREE iPhoneにdocomo SIMを入れれば初心者でもtetheringできますよ

書込番号:13145941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2011/06/18 11:12(1年以上前)

皆さんお返事ありがとうございます。
基本的にはWiFiにしようかと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13146163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/18 14:17(1年以上前)


私はGPSの件があるので
WiFiモデルではなく
3G回線モデルを購入しました。

iPad1です。
それで、標準アプリの”マップ”でやってみたのですが、
誤差がひどかったです。

せっかく3Gタイプを購入したに。
今は、WiFiタイプにすればよかったと
後悔しています。

も少ししらべて、相変わらずこの調子なら
3G回線を解約しようと思っています。

WiFi接続もやっていますので。

書込番号:13146816

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/06/18 15:14(1年以上前)

iPad2のGPSチップは準天頂衛星の電波に対応しているのでソフトウエアの対応次第では国内最高精度になれます。

書込番号:13147030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/18 18:34(1年以上前)

チップセットは何が載ってるんですか?
そもそもどこからの情報?
チップ次第じゃタコだけどね。私のはタコ認定。
やっぱGARAMINですねとなりました。

書込番号:13147736

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/06/18 23:07(1年以上前)

>チップセットは何が載ってるんですか?
ググれば一発…。ちゅーか、自分の書き込んだスレぐらい見ようよ…。

書込番号:13149000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/06/19 00:16(1年以上前)

>ググれば一発…。

iPad2に乗ってるGPSチップに関する記述ってそんな簡単に見つかりますか?

書込番号:13149356

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/06/19 12:15(1年以上前)

iPad2 GPS 分解
で、うちのGoogle先生は一番最初にでます

書込番号:13150815

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/06/19 21:47(1年以上前)

>スミルスチックさん
フォローありがとう。簡単だよね…。
もう一つ…。ググらなくても、ここのクチコミにも出てるし…。Pz.Lehrさんが最近書いてる。

書込番号:13152959

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング