『カメラの画質 初期不良??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『カメラの画質 初期不良??』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

カメラの画質 初期不良??

2011/07/14 12:14(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

先日やっと購入してきたのですが、カメラの画質が背面、全面共にびっくりするぐらい汚いのですが、初期不良ですかね?

手元にある、iphone3gsのカメラと比べてもかなりの差があります。
携帯にカメラがついたばっかりの頃のような画質の汚さです。
皆さんの物も同じでしょうか?

書込番号:13252476

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9574件Goodアンサー獲得:594件

2011/07/14 12:24(1年以上前)

>カメラの画質が背面、全面共にびっくりするぐらい汚いのですが、

カメラの画質?
意味不明。

書込番号:13252513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/07/14 12:28(1年以上前)

写真画質という意味ですよね。

iPad2のカメラは、あくまでもFaceTime用で、写真撮影は想定されていない
ようです。それを知らないで買ったユーザーからは非難ごうごうです。

iPad3では改善されるでしょう。

書込番号:13252529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2011/07/14 12:41(1年以上前)

デジタル系さん 

そうだったんですか。
特に使うことも無いと思ったのですが、やっと手に入れて初期不良かと思って焦りました。
ありがとうございます。

書込番号:13252573

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/07/14 12:59(1年以上前)

静止画像は、VGA画質です。
メール等に添付する画質ですので、プリントOUTには、向いていません。

アップルのiHPのPadの仕様を見ると記載されています。

携帯電話のカメラ等でも、1000万画素とかが当然の如くついて居るのでiPad 2のカメラの高性能のカメラが付いて居ると思いがちですが、違っていますので、注意しましょう。

静止画像は、VGA画質で有る事を隠して居るのでしたら、問題ですが、HPに堂々と記載されて居るので、
アップルには、なんら問題ないと思います。

アップル全体で、OSが大きく変化します。
私個人の考えですが、今後写真をプリントして、見るのでは無く、TV、PCで鑑賞する事が主流になって行くと思います。
Movieも、ブルーレイに書き込むので無く、クラウドに保存して、TV、PCで鑑賞するのが主流に成るでしょう。

書込番号:13252634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/07/14 13:13(1年以上前)

>私個人の考えですが、今後写真をプリントして、見るのでは無く、TV、PCで鑑賞する事が主流になって
>行くと思います。Movieも、ブルーレイに書き込むので無く、クラウドに保存して、TV、PCで鑑賞するのが
>主流に成るでしょう。

全く同意です。家族用の写真は、デジタルフォトフレームに表示しています。すごく好評です。
わざわざアルバム取り出さなくていいし、めくる必要もなし。自分1人で見るだけなら、
パソコンのほうがいいんですけどね。インクジェットプリンーターのインクってめちゃくちゃに
高いですよね。インクジェットプリンターもそのうちに廃れてしまうのではないかと思っています。
うちでは年賀状作成のみ。

DVDとかブルーレイとか、寿命に疑問があるものは使わないほうがベターでしょう。オンラインに
載せたほうがむしろ紛失が少ない印象です。

話がずれますが、年賀状もeMailが常識の時代が来ないですかね・・・

書込番号:13252674

ナイスクチコミ!0


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2011/07/14 22:14(1年以上前)

70万画素〜100万画素くらいだそうですよ。
画質も当然に悪いから使う機会がほとんどないですよね。
FaceTime用という認識で良いのかなと思います。

書込番号:13254329

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/07/15 04:12(1年以上前)

VGAは、640x480(ピクセル)ですので、640x480=307200画素数(約30万画素)になる筈です。

量販店等で、SDカードなどからプリントOUT出来る機械が置いて有ります。
プリントサイズを、携帯電話サイズにすると、まあそれなりに綺麗に写ります。
プリントサイズが可なり小さくなりますが。

書込番号:13255295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング