『ソフトバンクWi-Fiスポット(2years)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『ソフトバンクWi-Fiスポット(2years)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ソフトバンクWi-Fiスポット(2years)

2011/09/10 14:23(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:122件

公衆無線LANサービスの使用を考えているのなら、
購入の際に、ちょっと注意が必要です。

私はこのあたりのこと、無知だったので、普通に安いところで
購入してしまいました。


「iPad Wi-Fiモデルを、ソフトバンクショップ、アップルストア、アップルオンラインストア並びに一部の量販店でご購入のお客さまには、最大2年間ソフトバンクWi-Fiスポットを無料で提供します。」

ということですので、ご存知のない方は、念のため、チェックをお勧めします。
http://mb.softbank.jp/mb/ipad/service/wi-fi/

書込番号:13482365

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/09/10 15:14(1年以上前)

iPad2発売直後に話題になってたね。
Wi-Fiモデル付加価値を何処に求めるかって事かな。SBMやAppleストアは定価販売だし。
スレ主も安く買ったんだからいいんじゃない?

書込番号:13482516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5 デジカメ動画活用 

2011/09/10 18:30(1年以上前)

無線LANルーターを購入前は、BBモバイルポイントを使って
いました。
マクドナルドで使う料金とを考えると結構高くなるので
無線LANルーターに切り替えました。

書込番号:13483167

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件

2011/10/03 16:46(1年以上前)

ちなみに、後からオプションでソフトバンクwifiをつけることは、どうやら、できなさそうです。
なので、購入される場合は、確認した方がよいですね。
*店舗の人は、あまり分かっていない方が多いので、コールセンターに電話した方がよろしいかと。

書込番号:13578575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2011/10/03 22:00(1年以上前)

> ちなみに、後からオプションでソフトバンクwifiをつけることは、どうやら、できなさそうです。
2年間無料のWiFiは後付け出来ないみたいですが、有料サービスと契約すれば公衆無線LANは利用可能ですよ。
http://wireless.yahoo.co.jp/service/
http://www.wirelessgate.co.jp/service

他にもプロバイダ各社がサービス提供してますので、調べて見ると良いです。
大体、月額数百円レベルなので、必要に応じて検討してみては如何でしょう?
ソフトバンクのwifiスポットはiPadでしか接続出来ませんが、他の有料サービスなら端末は選ばないはずなので、安く買った分そちらにお金を割くのもありではないですかね。
ソフトバンクのwifiスポットより利便性は上がると思います。

書込番号:13579783

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件

2011/10/03 23:49(1年以上前)

ふしぎつぼさん

ありがとうございます。
そうなんですよ。
2年間無料のWiFi、別途有料で支払おうとソフトバンクwifiを申し込もうとしたんですが、
窓口、カスタマーセンターで問い合わせてみたら、どうやら有料でもダメみたいなんです。

ただ、ご紹介いただいたように、別のwifi会社と契約しようと思います。

書込番号:13580424

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング