『iTunesカードの共有と変更登録について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『iTunesカードの共有と変更登録について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 mousanさん
クチコミ投稿数:25件

現在iPad 2を所有していています
遂にiPhone 4Sを予約しました
そこで2つ質問があります
質問1 iPad 2で使っているiTunesカードをiPhone 4Sと共有出来るのでしょうか?
質問2 iPad 2で使っているiTunesカード(残金が多い)をiPhone 4Sに切り替えて登録して使い、Pad 2には新規購入iTunesカード(1000円)を登録したいのですが可能でしょうか?

以上2つについて教えて下さい。

書込番号:13629207

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/15 11:51(1年以上前)

iTunesカードはAppleIDに対してチャージするものだから
同じAppleID使えば何台でも共用できるよ

書込番号:13629239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2011/10/15 11:58(1年以上前)

確か、iTunesカードってAppleIDに紐付けするんじゃなかったでしょうか?
なので、同じAppleIDを使えば共有可能なはずだし、新しいiTunesカードの金額も追加チャージ出来ると思います。

逆に、AppleIDが同じなら、端末の区別がつかないので、端末ごとの切り分けは不可能かと思います。
質問2を実現するには、新たにAppleIDを作成して、iPad2では新しいIDを使えば可能ですが、共有が出来なくなるんじゃないですかね。

全部同じIDで揃えておいた方が混乱が少ないと思います。

書込番号:13629266

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/15 13:25(1年以上前)

自分の使ってる端末は同じIDにしないとiCloudのフォトストリームとかで写真共有できないんじゃないかな?
WindowsPC用のiCloud常駐アプリも一つしかAppleID設定できないし
複数台もってて複数IDでの運用はiOS5と相性悪すぎだよ

書込番号:13629617

ナイスクチコミ!1


スレ主 mousanさん
クチコミ投稿数:25件

2011/10/15 14:10(1年以上前)

ふしぎつぼ さん

iTunesカードはAppleIDに紐付で納得しました解答有り難うございました。

同じAppleIDを使うのが混乱しなくて良いようなのでiPhone 4Sセットアップ時そうします。

その他セットアップ時等何か良い情報がありましたら教えて下さい。

書込番号:13629788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング