『アプリについて質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『アプリについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

アプリについて質問です。

2011/10/24 22:02(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:4件

太鼓の達人やiBeerなどのアプリをダウンロードしたのですが、音がでません。スピーカーやイヤホンでないと音は出ないのでしょうか?何か設定があれば教えてほしいです。

書込番号:13673843

ナイスクチコミ!0


返信する
pukumaruさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/24 23:23(1年以上前)

本体横のスイッチがOFFになって消音になってるとか?

書込番号:13674352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/10/25 00:00(1年以上前)

音量はオフにしてないです。最大にしてますが聞けません。もともとそういうアプリなのでしょうか?ipodや、ピアノのアプリは聞けます。

書込番号:13674586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:8件

2011/10/25 00:37(1年以上前)

確認のため、自分のiPad2(iOS5)に、太鼓の達人プラス(無料版)を入れてみましたが、音は鳴っていましたので、アプリとしては音が出るアプリのようです。
アプリをiPadから一度削除して、PCから再インストールし直してみたらどうでしょうか?

書込番号:13674769

ナイスクチコミ!0


pukumaruさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/25 05:10(1年以上前)

音量ボタンの少し上のスライドスイッチが下にスライドされていると音が出ませんが、そこは大丈夫ですか?
太鼓の達人は音が出ます。

書込番号:13675182

ナイスクチコミ!3


☆RUI☆さん
クチコミ投稿数:66件

2011/10/25 23:30(1年以上前)

もう解決済みかもしれませんがios5にアップデートしましたか?

設定の本体横のスイッチの機能が画面の向きをロックになっている状態でも一度消音のほうに設定します。

つぎにスイッチを一度上下にon/ofにする。

これで音が出るはずです。

詳細は↓に

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000084168/#13620723

書込番号:13678939

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2011/10/26 05:07(1年以上前)

iOS5にしたならタスクを開き、左へスライドすると2つのボリュームバーが
出てきます。

  タスクの開き方はセンターボタンのダブルクリック、または、
  マルチタスクジェスチャーがONなら指4本か5本で画面を上へスライドさせれば
  出てきます。(マルチタスクジェスチャーは設定にあります)

右がボリューム調整用、左が明るさ調整用のスライドです。
アプリの音が出ない場合、左のスピーカーアイコンが消音になってる可能性があります。
それで音が鳴るはずです。

書込番号:13679720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング