『DVDfab8使用されている方いますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『DVDfab8使用されている方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

DVDfab8使用されている方いますか?

2012/01/18 11:28(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 ひでぇ.さん
クチコミ投稿数:22件

出先で映画やPVなどを視聴したいと思い
他のこともこのソフト1つでいろいろでき
便利だと思いDVDfab8を購入しました。

それでDVDfab8にて音楽DVDをiPad2に取り込もうとしているのですが
DVDfabのホームページのガイドに従って進めてもリッピングが開始されません。
何か設定等おかしいのでしょうか?
それともDVDfab8では音楽DVDはリッピングできない??
2枚試しましたがどちらも同じでした。

映画のDVDは最後までやっていませんが
リッピングされるのを確認しました。

http://www.dvdfab.jp/tutorial/convert-dvd-to-ipad
このガイド通り進めたのですが
経過合計時間がカウントされるだけで
全然リッピング開始されません。
エンコード方法を“高品質エンコード(2-パス)”にすると
1-パスは完了するのですが
2-パス目が進みません。

もちろん使用環境はすべて満たしております。

ネットで検索したのですがヒットしなかったので。。。
使用されている方がいればと思い投稿させて頂きました。
宜しくお願い致します。

書込番号:14036583

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/01/18 11:39(1年以上前)

買ったらできないよ。
だって、著作権保護されてる。たぶん、映画もリッピングできません。
販売されているDVDfabでリッピングできるのは海外版(海外で正規販売されているやつ)だけのはず

一回消して、公式サイトのフリー版でトライしてみては
ご参考までに

書込番号:14036609

ナイスクチコミ!2


スレ主 ひでぇ.さん
クチコミ投稿数:22件

2012/01/18 12:27(1年以上前)

熟女マニアさん

コメントありがとうございます。
購入したのは海外版です。
ジャングルで出しているパッケージ版ではありません。

ちなみに別のマシン(XP)でフリー版でも同じでした。
購入したものはWin7で使用しています。

書込番号:14036736

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/01/18 12:45(1年以上前)

ここで堂々と聞ける話じゃ無いわな・・・


書込番号:14036811

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/01/18 12:57(1年以上前)

失礼いたしました。
海外版を買ったんですね。
ちなみに、違うフリーソフトは試してみました?
違うフリーソフトでリッピングできisoイメージが作れれば
仮想ドライブでそのイメージをマウントしDVDfabで動画にできると
思います。
iPとかwindows100%とかで特集やってたりするので参考にされると
良いかと思います

ご参考までに

書込番号:14036857

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひでぇ.さん
クチコミ投稿数:22件

2012/01/18 13:20(1年以上前)

熟女マニアさん

他のフリーソフトは試して成功しています。
ただ、1発で出来るDVDfab8を購入した次第です。
(出来てないけど。。。)
DVDfabだけで出来なくても
DVD焼いたり、ブルーレイ焼いたりできるんで
購入したのをそこまで後悔してないですけど。。。

あとで本屋覗いてみます。

実際使用している方がいればいいのですが。。。

書込番号:14036922

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/01/18 13:38(1年以上前)

単純にアプリと、ドライブと、DVDの相性が悪いだけっぽいけどね。1つで万能なんて思わない方がいいよ。

書込番号:14036967

ナイスクチコミ!1


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2012/01/18 18:50(1年以上前)

映画DVDはOKで音楽DVDが駄目ならプロテクトが特殊なんじゃないの?
同じ規格のDVDで片方が良くて片方が出来ませんというのは普通あり得ないよ。
CSSがザルだったので特殊なプロテクトがついてるのは少ないが存在はしてますよ。
他ので出来るならそっちでやればいいよ。何でも一つのソフトで賄おうってのは甘いと思う。
リッピングでも何でもイレギュラーなことはたくさんあるからね。臨機応変に対応できないとね。
本を購入して解決することなんかな。

書込番号:14037819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2012/01/19 14:22(1年以上前)

リッピングだとVIDEO_TSを抜き出すので、AUDIO_TSは無視されるんでしょう。クローンモードのような丸ごとコピーの機能があれば、それでコピーガードを解除したDVDファイルあるいはイメージファイルに出力させて、その中のAUDIO_TSを開くといいかも。

書込番号:14041130

ナイスクチコミ!1


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2012/01/22 00:12(1年以上前)

一般に購入したDVDは、一般家庭内に置ける私的再生に用途に限って販売されています。
貸与、複製、公衆送信、上映等を、許可無く行う事は禁じています。
ここでの会話には、相応しくないです。

個人的には無料で行える行為なので、ソフト購入は考えられないデスネ。

(ワンパスで十分だと思うけど。)

書込番号:14051976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング