『iPad2で購入したソフトは新iPadでも使えますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『iPad2で購入したソフトは新iPadでも使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

昨年の夏に購入したiPad2、いろいろなアプリケーションがインストールされてますが、ソフトとデータを新しいiPadにコピーできるでしょうか。できなければ買い換えはちょっと難しいですね。

書込番号:14282668

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2012/03/13 13:48(1年以上前)

同じアカウントのiPadとしてアクティベートすればOK
iTunesとiOS系の基本なんで、あとはご自分で調べてください

書込番号:14282791

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/03/13 17:28(1年以上前)

データのコピーは難しいような気がする。

なるべくアプリケーションのデータはクラウドなどに保存するほうが安全。
ゲームのデータはどうしようもないらしいけど。

アプリケーションの再インストール時には、内部のデータは消失するのが普通。
この仕組があるからこそ、故障時にはすぐ交換するという仕組みができている。
故障時にどうしてもデータを残してほしければ、完全な修理だ。いくらくらい
の費用とどれくらいの期間が必要かわからない。そもそもアップルは対応しな
いかもしれない。

書込番号:14283449

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/03/13 18:52(1年以上前)

コピーとは?iPad2の環境をまるごとって意味なら無理です。
iTunesを介して移行するとかの方法が必要。

めんどくさいとかの動機なら買い替えるメリットは無いですね。

書込番号:14283774

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:15件

2012/03/13 20:15(1年以上前)

iPad2のバックアップをとり、新iPadをiPad2のバックアップから復元すればデータ込みで入ってくる気がしますが。
iPhone3GからiPhone4ではうまくいったので、同じなんではないでしょうか。

書込番号:14284178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/03/13 23:59(1年以上前)

どうやら別機種でも、バックアップ復元可能なようですね。

https://discussionsjapan.apple.com/thread/10089477?start=0&tstart=0

やったことなかったので知りませんでした。

書込番号:14285564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/03/14 08:53(1年以上前)

無駄なデータを削除したり、音楽系、動画系、写真系のなどのサイズの大きいファイルをPCに退避させて、ファイル容量を必要最小限にしてやると、iCloudの無料分の5G内にバックアップがとれる。
新イPadを買ってから、自分のiCloudアカウントにつないで、バックアップを復元すれば、
元の環境になる。

PCに退避させた音楽系、動画系、写真系のなどのサイズの大きいファイルは、後で必要なものを
移動させればいい。

書込番号:14286487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/14 21:51(1年以上前)

途中までパソコンでやったんなら
わざわざ遅いiCloudなんか使わないで
パソコンでやった方が良いんじゃ無い?

書込番号:14289430

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング