『お薦めの液晶保護フィルムを教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

『お薦めの液晶保護フィルムを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:18件

アンチグレアだと画面表示が粗い感じになると聞いたので、
光沢の保護フィルム(TrinityのSimplismシリーズ、バブルレスの防指紋光沢保護フィルム)を購入したのですが、
使ってみたところ・・
 ・画面表示はOK。とても綺麗
 ・しかし操作感は滑りが悪く、ipad2のタッチ操作の心地よさを損ねていて、買って後悔・・。
買い替えを予定しています。

なるべくiPad2素のままの「画面表示」且つ「操作感」が得られる液晶保護フィルムを探しています。
お薦めを教えて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:12984329

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/08 01:00(1年以上前)

品質に定評があるのは、やはりパワーサポートでしょうね。
http://www.pawasapo.co.jp/products/ipad/pis01.php?category=ipad_2

但し、どこのメーカーのものでも、やはりフィルムを貼れば、程度の差はあれ操作感は損なわれますので、貼らない場合と全く同じというのは不可能です。

書込番号:12984512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度4

2011/05/08 01:32(1年以上前)

私は初代二枚とiPad2もこれを使って嫌な思いはしていません

画質、タップやスクロール良い感じです
(指紋は掃除するものと思っているので)

http://www.lunacommerce.com/687-screen-ward.html

後は好みですのでお任せします

書込番号:12984606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4947件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2011/05/08 09:15(1年以上前)

表示のきれいさを考えると光沢タイプになりますけど、それと滑りの良さは両立が難しいでしょうね。
私はこれにしよう思ってます。(光沢タイプで反射防止AR加工)

http://www.amazon.co.jp/GUARD-Professional-Anti-Reflection-Hydrophobic・プロガード-PGARSH-IPAD2R/dp/B004TXS0UQ/ref=wl_it_dp_o?ie=UTF8&coliid=I2W0KKZGM4JQ5&colid=3L056FX3541ZC

書込番号:12985285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2011/05/08 23:09(1年以上前)

 2ではないのですが、私もパワサポのグレアフィルムお勧めします。
永く使用していますが大きな支障を感じることなく快適に使えています。
 ただ、他のフィルムを多く経験しているわけではありませんが。
 おっしゃるようにアンチグレアは指紋が目立ちませんが、代わりに液晶の精細感を損なうこと著しくわたしは我慢できませんでした。

書込番号:12988223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:2件 iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2011/05/12 13:47(1年以上前)

Power Mac G5さんも記載されている
マイクロソリューションのARSHがお勧めです。
iPad2wi-fi64GB白x2台に貼りました。
白という事もあるのですが、
見た人全員が「これフィルム貼ってるの?」とびっくりしてました。
すべりも滑らかで、画面も貼ってないのと比較したら貼った方が良かったりします。
値段は高いカモですが、後悔はしないはずです。

ただし・・特に白ですが貼るのが激しく難しいです。
パンツ一枚でエアブロア片手に頑張ってみましたが・・
ホコリは入るし、ズレるし・・で悪戦苦闘は必至。
結局、メーカーに送れば無料で貼ってくれるので(送料は自己負担)
2台とも依頼しました・・・
3日間iPad2なしで禁断症状が出そうでしたが;
たぶん最強のフィルムです。

書込番号:13000503

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/05/13 00:51(1年以上前)

皆さん、貴重なご意見、ありがとうございました。

 ・パワーサポートのクリスタルフィルム(グレアフィルム)
 ・SCREEN WARD
 ・マイクロソリューションのARSH

調べるべきフィルム名が分かって、大変助かりました。

皆さんのご意見と、それぞれネットで検索&口コミを調べてみて
「マイクロソリューションのARSH」でいってみようと思います。

購入しましたら、感想を書かせて頂きますね。

書込番号:13002634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:2件 iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2011/05/13 06:41(1年以上前)

きっとイイと思いますよ^^

高いし、貼るのが困難を極めますが(どれもそうだけど)・・
乗り越えたらきっと満足かと
頑張って下さい!

書込番号:13002950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/05/19 00:17(1年以上前)

「マイクロソリューションのARSH」、貼りました!
・・・正確にはマイクロソリューションの無料はりつけサービスで、貼ってもらいました。

電話で予約をとり、フィルムは現地購入。
目の前で、職人さんみたいな方が、
拡大鏡や専用のクロスや液体などを使いつつ何回も位置調整をして貼って下さいました。
結果、とても満足な出来映えです!

フィルム自身も、気にしていた「画面表示」且つ「操作感」ともに良いです!
「画面表示」は綺麗にくっきり写真とか見えて、「操作感」も生のiPad2と近い感じです。
(はりつけサービス後、電気屋さんのiPad2が展示しているコーナーにいき、画面操作を比較してきました。
 とても似ていると思いました)

しかし指紋は普通につきます。スリープし画面が真っ暗になると指紋がくっきり見えます。
でも拭き取れば元通り綺麗になりますので、私は気になりません。

フィルム選びのご参考にして下さい。

情報をお寄せ下さった皆さま、改めてどうもありがとうございました。

書込番号:13024612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング