『オフィス』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

『オフィス』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

標準

オフィス

2011/05/12 12:06(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:1件

Pad2にワード、エクセルを入れることは、可能なんでしょうか?

書込番号:13000223

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/05/12 12:13(1年以上前)

無理

書込番号:13000243

ナイスクチコミ!3


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2011/05/12 12:13(1年以上前)

こんにちは 皆様

私も実はiPad2でパワーポイントのスライドを再生したいと考えています。

iPad2はすでに注文しており,商品がきてから自分でやり方を探そうと思っていましたが,もしこのご質問にお答えなさる方がいらっしゃいましたら,ついでにパワーポイントもお教えください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:13000244

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2011/05/12 12:24(1年以上前)

パワーポイントを含め、MSOfficeのアプリケーションはiOS版がないので、入れることは不可能。

パワーポイントを含め、MSOfficeの文書ファイルを開くことは互換でなら可能。ただし、あくまで互換なので、作成者の意図通り表示できるかは文書ファイルの内容によります。

書込番号:13000269

ナイスクチコミ!2


mimo00さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:45件

2011/05/12 13:26(1年以上前)

パワポでもExcelでもPDFに変換すれば閲覧は可能です。

書込番号:13000453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2011/05/12 15:19(1年以上前)

どうしてもiPADでプレゼンしたければPowerpointのファイルを取り込んだ後Keynoteというプレゼンソフトを用いてカスタマイズする必要があります。
 ただ、フォントが変わってしまう、改行位置がずれてしまう、アニメーションが正常に動作しなくなる、等が必ず出るため各コマごとに修正していく必要があるため結構大変です。
(そうなると今度は他人に配布するのがタイヘンです)
 プレゼンソフトの中にはPCと連動させ、PC上でパワーポイントを動かすのをiPADで制御したりノートを参照するのにiPADを利用するモノなどもありますので興味があるなら試してみられてはどうでしょうか?
 ただ、わたしは「PCでやる方がラク」という結論を出しました。

書込番号:13000700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:10件 iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2011/05/12 16:39(1年以上前)

Pages(ワープロ)、Numbers(表計算)はあるけど、Apple製。だって、はっきり書くと、この手のアプリはコード行数が100万行を超えるのは当たり前。作れない事はないけれど、めっちゃくちゃな開発費〜最低十数億円かかる。それで完成してもAppleの審査が通らなければ、すべてを失う。こんなハイリスクな戦略を取れるのは、地球上でマイクロソフトしかありません。マイクロソフトさん、Office for iPad2以降 を作ってとお願いするしかないのが現状です。

いま取り得る選択は、すべてPDFで管理するということ。PDFは信頼性と実績共に優秀ですから、でもAdobeが Acrobat for iPad を作る可能性はゼロなので、編集作業はすべてPC上で行って、PDFで持ち込むか。他にはクラウドであるGoogle Appsで何とかするか。

方法を根本から変えるしかないでしょう。

書込番号:13000855

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2011/05/12 17:50(1年以上前)

編集がしたいのであれば、多少変則的な使い方になりますが…

環境としては、VPN環境を作り3G回線でも外部にアクセスできる状態にしておく。
続いて、VPNルータの配下にWindowsPCを設置しておく。(Windows側でリモートデスクトップを利用可能にしておく)
最後にRDPが使えるアプリを起動してアクセスを行う。

これで擬似Windows環境は作れます。

後はリモートPC側でExcelなりWordなり使えば良いかと。

でも手間の割には…というものですので余程iPad系を使いたいのでないならばスレートPCを選択する方がマシかと思います。

AMD至上主義

書込番号:13001047

ナイスクチコミ!1


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/05/12 18:27(1年以上前)

どこまで実用的かはわかりませんが、Office Web Appsを使うという方法もあるかな。
今はまだiPadで全てがちゃんと動くという報告は少ないようですが、MSがその気になれば、iOSネイティブのアプリを作るよりはOffice Web AppsをiPadに正式対応させるほうが簡単だと思います。

書込番号:13001152

ナイスクチコミ!1


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2011/05/12 19:47(1年以上前)

こんにちは 皆様

なぜかカバーとディスプレイの接続アダプターだけ届きました。本体も来週中には来るのではないかと思います。

結局,パワーポイントの書類についてはPDFにしてメールで送るというのが一番簡単そうですね。

私自身はkeynoteでスライドをつくりますが,これもiPad用には1200円払って新たに購入しないといけないんですよね。

確かパワーポイントには,Webのページでスライドを表示できるような書き出しの方法があったと思いますので,WebサーバーにスライドをのせてそれをiPadで表示するということもできるかもしれませんね。

本体がきたら色々試してみます。

書込番号:13001390

ナイスクチコミ!1


mimo00さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:45件

2011/05/12 20:41(1年以上前)

では、google appsにアップロードしたのを見るというのはどうですか?
パワポは無理そうですが、Excelくらいは問題なさそう。

書込番号:13001577

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/05/12 22:21(1年以上前)

iPadにofficeをいれて編集しようということ自体がiPadを理解してないと思います。
iPadは情報のbrowserです。
作るんならPC,Macを使ってください。多少の修正ならできます。てなノリです。

書込番号:13002023

ナイスクチコミ!2


mimo00さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:45件

2011/05/13 14:23(1年以上前)

今のところタブレット=ブラウザ専用機になってますが、
appleも使い方はユーザーが決めると思って実験してる感じでしょうから、
ブラウザ専用と決めつけることもないと思います。

編集の需要は結構あるようなので、1年もしたらkeynote(パワポ)の編集くらい
できるかもしれませんね。
客先へのプレゼンにiPad2だけもって行けば資料の手直しもその場で可能
というのは魅力的です。

書込番号:13003944

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング