『海外で使用できるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

『海外で使用できるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

海外で使用できるのでしょうか?

2011/09/19 13:46(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:3件

近々、海外赴任で転居する事になり、日本に居るうちにi-padを購入しようと思います。
(現地でi-padを購入すると日本での価格よりも2〜3万円高いため)
日本のi-pad(Wi‐Fi対応)は、海外でもWi-Fiの環境であれば使えるのでしょうか?
アップルストアや量販店に質問したところ「使えるか分らない」との答えだったので、
不安になり、こちらに書き込ませていただきました。
どなたかに教えていただければとても助かります。よろしくお願いいたします。

書込番号:13519950

ナイスクチコミ!0


返信する
almeilaさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/19 13:54(1年以上前)

問題無いですよ。
アップル製品は基本的に何処で買っても仕様は同じなので使えます。
保証も日本で買っても赴任先のアップルストアで対応してくれます。

書込番号:13519969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yubohさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/19 17:25(1年以上前)

私はフィリピンで仕事をしていますが、iPadをアメリカで購入して
言語を日本語にして使用しています。全然問題ありません。
また、1ヶ月くらいでHomeキーが壊れたのですが、アップルストアーで
新品と交換してくれました。

書込番号:13520769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/09/19 18:39(1年以上前)

almeilaさま、yubohさま、早速のご回答どうもありがとうございました。
ポケットWi‐Fiって海外(中東、インド、シンガポールなど)にもあるものなのでしょうか?
海外赴任先では家の中以外では、主に車での移動中やカフェなどで使用するつもりです。
インターネット・電話等の回線は、現地の電話会社との契約をします。

書込番号:13521102

ナイスクチコミ!0


yubohさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/19 18:58(1年以上前)

ポケットWiFiは少なくともシンガポールにはあります。

書込番号:13521166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yubohさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/19 19:07(1年以上前)

追加です。
私はiPhone4をポケットWiFi替りに使っています。

書込番号:13521197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/09/21 11:30(1年以上前)

3Gタイプを買ったらどうでしょうか?現地の安いデータSIMをいれれば通信できますよ。
iPadはSIM Lockされてますが、docomo以外のSIMは使えるようになってます。

書込番号:13528310

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2011/09/21 21:07(1年以上前)

3Gにして、海外ではプリペイドSIMを使われては?
iPadも3GならGPSもついているので地図とか便利ですし。

iPadの場合データ専用のSIMを購入すればいいと思います。

最近は、プリペイドSIM 行きたい国の名前を入れてGoogleで引いてみると、買い方とか、体験談が色々出てきますよ。

他の方も書かれているように、日本のiPad 3Gはドコモを使えないようにしているだけなので、海外のSIMがそのまま使えます。

書込番号:13530368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/09/24 01:12(1年以上前)

iitkさん、Pzlehrさん、yubohさん、ご回答とうもありがとうございました。
日本向け3Gはドコモを使えなくしているだけなんですね!
色々詳しく教えていただきありがとうございました。
3Gも使えた方が良さそうなので、wi-fi&3G対応のものを買おうと思います。
アップルストアでは3Gは使えないのでは?と言われたので、諦めていましたが、
こちらで質問させていただいてご親切な回答を戴けて本当に良かったです。

auポイントが貯まっているので解約前にihone5も購入するつもりですが、
現地のsimカードをihone5に入れてその電波をipad2に飛ばす事も出来るのでしょうか?
ihone5の現地回線定額料金は会社持ちなので、そちらの電波をipad2で使えたら良いなぁと思いました。

書込番号:13539875

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2011/09/24 03:30(1年以上前)


au版のiPhoneの発売は来年という話なのと、まず間違えなくSIMロックされているのでau以外では使えません。

iPhoneの3GをiPadで利用するのはパーソナルホットスポットという機能ですが、
これができるかどうかは、キャリア次第です。

たとえSIMロックフリーのiPhoneでもソフトバンクではパーソナルホットスポットは使えません。
iOSの中にソフトバンクではパーソナルホットスポットは使えないと記述している部分があるからです。

ですので、現地のキャリアがiPhoneのパーソナルホットスポットを許可しているか次第です。

不許可という記述がiOSになければ、SIMロックフリーのiPhoneに現地のSIMを入れてiPadでもインターネットを使うことは可能です。

現地でiPhoneを使いたい場合、SIMロックフリーのiPhoneが必要ですが、キャリアのインセンティブが受けられないので、アメリカでの販売価格で、32GBだと$749です。
因みに、AT&T版は、AT&Tでしか使えない様にロックがかかっていて、2年契約で$299です。
これはiPhone4での価格ですが、5でも同じでしょう。

書込番号:13540128

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2011/09/24 03:34(1年以上前)

http://support.apple.com/kb/ht1937?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

ここのキャリアがインターネット共有を提供というところにチェックがあれば利用できます。

ただ、それを使うと別料金を取られるキャリアもあります。

書込番号:13540134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング