『購入すべきか悩んでおります。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

『購入すべきか悩んでおります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

購入すべきか悩んでおります。

2011/12/20 15:08(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:15件

購入にあたり、色々悩んでおりますので、お答え頂けると有難いです。


1.スマートフォンは初代のXperiaを使っております。なのでアンドロイドのTab(買うならgalaxy)かipad2か。


2.私にしたら高価なものなので、買ってからちゃんと使うか。


3.初心者の私でも初期設定は出来るのか。


4.SDカードやUSBメモリからの写真取り込みは可能か。


5.wi-fi環境があれば、本体以外に何もいらないのか。(本体以外の料金なども)


6.買うのであれば16Gか32G、どちらが良いか。


以上です。


家にwi-fi環境はあります。
ipod nano がありますので、iTunesは入っております。


主な使い方はネット、画像を見る、youtube見る、ぐらいになるかと思います。
ノートPCを出しっぱなしに出来る環境ではないため、気軽に見れるTabが欲しいなと思っております。
宜しくお願いします。

書込番号:13918766

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2011/12/20 15:16(1年以上前)

*のらり*さん、こんにちは。

1.使いやすいのは、AndroidよりiOSだと、私には感じられました。

2.それは、ユーザー次第です。

3.みんな最初は初心者なので、誰でもできると思います。

4.別途、取り込むためのキットが必要になります。

5.外で通信したいという希望が無ければ、本体だけでいいと思います。

6.大は小を兼ねますから、32GBが良いと思います。

書込番号:13918788

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2011/12/20 15:31(1年以上前)

1.連携の必要性は無いので何方でも問題なし。完成度の面でiPadに軍配は上がります。
2.インターネット閲覧だけでも利用価値はあると思う。
3.iTunesをPCにインストールし、付属のケーブルでつなぐだけ。後は画面の指示に従うだけ。
4.標準ではカードスロットもUSB端子も無いのでiTunesを通して入れる事になります。
ただし、Appleのアクセサリーを用意すれば可能です。「Camera Connection Kit」
5.Wi-Fiモデルなら本体以外の月額はかかりません。
6.取り込む写真の量によります。沢山なら32GBで

書込番号:13918829

ナイスクチコミ!1


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件 iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2011/12/20 17:31(1年以上前)

*のらり*さん

私はスマートフォンがXperia acroでタブレットはiPad2を使っています。
(パソコンはすべてWindows7です)

2・・・起動も早いしちょっとネットをしたり動画を見たりするには非常に重宝します。

3・・・そんなに難しくないので落ち着いてすれば大丈夫ですよ。

4・・・カメラコネクションキット等
http://store.apple.com/jp/product/MC531ZM/A

5・・・そうですが外では使いませんか?
私は外でも使うためにWiMAXを使っています(スマートフォンもWiMAXに繋いで使っています)
自宅ではBフレッツ光にWi-Fi接続しています

6・・・どれだけデータ等を入れるかによると思います。
特に動画を沢山入れるなら容量は大きいほうがいいです。
私は16GBを使っていますが動画だけで10GB近く使っています。

書込番号:13919148

Goodアンサーナイスクチコミ!1


55BBQさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:13件 iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度4

2011/12/20 19:28(1年以上前)

購入したてのユーザーです。
普通の携帯+WindowsPC+Wi-Fiモデル 16GBという環境です。
というわけでできる範囲での回答ご容赦ください。

1.…アンドロイドのTab(買うならgalaxy)かipad2か。

ごめんなさい。さっそくですが比較できないのでわかりません。
ただ、今のところまったく不満はないです。
初アップル製品ですがみんなが賞賛するのもうなずけます。

2.…買ってからちゃんと使うか。

こればっかりはなんとも言えませんが、個人的感想では他の環境でできることもiPadのほうが「(起動が)早い」しなにしろ「楽しい」のでipadを使うことが多くなりました。

3.初心者の私でも初期設定は出来るのか。

「itunesのインストールされたPCに接続しないと起動しない」と聞いてたんですが、一度もPCにつながないまま初期設定を済ましてそのまま使えてます。
中古品でもないので仕様が変わったのかも?

PCとの同期やバックアップにはitunesが必要だと思いますが、使い始めて間も無いのでまだ詳細不明です。すみません。

なお、もし過去に無線LANの設定をしたことがない場合は、iPadではなくて「無線LANの仕様」にちょっと戸惑うかもしれません。
それでも無線LAN機器の説明書に従えば難しいものではないです。

4.SDカードやUSBメモリからの写真取り込みは可能か。

スロットが無いので他の方の説明のとおりです。

私はPCの写真データを「Picasa」というgoogleのクラウドサービスでネットにあげて(コピーして)ダウンロードせずに「Best Album - Picasa Web Albums Manager(有料:85円)」というアプリで見てます。
http://itunes.apple.com/jp/app/best-album-picasa-web-albums/id395234829?mt=8
(写真のデータはたいした大きさではないですけど容量節約になります。)

いまのところPicasaしか使ってないですが、ほとんどネット上にあることを意識せずにスムースに閲覧できてます。

※クラウドサービスはバックアップとしてもお勧めです。(クラウドもサーバー事故など絶対安全ではないのであくまで一手段ですが。)
※注意点としてはPicasaに限らず設定を間違うと世界中に写真が公開されてします。

5.wi-fi環境があれば、本体以外に何もいらないのか。(本体以外の料金なども)

wi-Fi環境有りなら不要ですね。

6.買うのであれば16Gか32G、どちらが良いか。

私は動画はためこむ予定がなかったので16GBにしましたが、迷うなら32GBがいいかと思います。なにしろ後から増設というわけにいかないので。

書込番号:13919571

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/12/20 19:42(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございました☆
大変参考になりました。

初心者でも大丈夫そうなので、購入を決め、早速アップルストアで認定整備済み製品を購入してまいりました。

届くのは24日だそうです。
かなり奮発しましたが、自分へのクリスマスプレゼントになりました(*^_^*)


そして結局64Gを買いました。
32Gの値段で買えたので♪
大は小を兼ねる、正にそうだと思います(^^)v
これで容量を気にせず、音楽・画像・動画をガンガン入れていけそうです☆


写真を直接取り込むのはコネクションがいるようなので、操作に慣れてきたら考えてみようと思います。
それまではiTunes経由で入れていきたいと思います。


本当にありがとうございました!
沢山使えるよう、頑張りますね。

書込番号:13919624

ナイスクチコミ!2


audi0307さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/20 23:46(1年以上前)

購入されたんですね。
ちょうど良い時期に購入されたと思います。
というのも年末にソフトバンクから下記商品が出ますので

SoftBank SELECTION国内初iPad​やiPhoneで地デジ、BS/CS放送をパソコンなしで
ワイヤレス視聴できる「デジタルTVチューナー」​を発売 http://www.softbankbb.co.jp/ja/news/press/2011/20111220_01/

これを使用すれば、iPadが地デジテレビになります。
今までワンセグチューナーは出ていましたが、ワンセグは屋内だと電波が届きにくく
画質も悪かったので家庭内では使い物になりませんでした
しかし、これだと地デジ画質で見れるので相当使い勝手が上がりそうです。

書込番号:13920816

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2011/12/21 02:01(1年以上前)

おぉフルセグが
出るんですね

良い情報をありがとうございます。audi0307さん

書込番号:13921280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:11件 動画始めました 

2011/12/21 11:36(1年以上前)

audi0307 さんの情報で

今からiPAD2+wifiルーター+もろもろ買いに行ってきます。
今まで、タブレット欲しいなと思っていたのですが、イマイチ決め手がなかったのですが、
車では、未だにワンセグの電波で画質は有りえないなァと思っていたのですが、フルセグに惹かれました。家の中だけですけども。

iクラウドは使いこなせる自信は、まだ無いですけども、自宅マンションで嫁にテレビを独占されている状態なので、これはすごい魅力です。

情報ありがとうございます。

一つ心配が・・・電気屋でタブレットを買って、ソフトバンクのショップでwifiチューナー売ってくれるのでしょうか・・・・

書込番号:13922193

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2011/12/21 12:34(1年以上前)

>電気屋でタブレットを買って、ソフトバンクのショップでwifiチューナー売ってくれるのでしょうか・・・・

ピクセラ製のようなのでSoftBankじゃなくても買えると思います。
Amazonでも買えるでしょうし、家電店でもそのうち並ぶでしょう。

http://www.pixela.co.jp/

書込番号:13922390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:11件 動画始めました 

2011/12/22 09:40(1年以上前)

違うスレで申し訳ないのですが、話の流れの続きで・・・・

昨日IPAD2買ってまいりました。(wifiモデルです)
ヤマダ電機で購入してきました。ソフトバンクの12セグチューナーは、ソフトバンクのハッピを着た店員に聞いたところ、「えっ?そんなのが出るんですか?」状態でした。
メーカーから取り寄せを要求したところ、年内には何とか・・・と言われましたので、
「信じているよ。」って注文してきました。

それはさて置き、バッファローのルーターも一緒に購入し、自宅にWifi状態を作ってみました。
機械オンチのため、苦労しました・・・PCとIpadを無線接続するのに、2時間もかかってしまいましたよ・・・

いやー早く買えばよかったです。笑
ネットサーフィンも、明らかにスマートフォンより速いです。(サムソンギャラクシーの初期型を持っています)itunesで映画レンタルもし、今日は寝不足です・・・

Ipad3も出ようかという時に気づくの遅すぎですね・・・
PC要らず、とまではいかないまでも、色々楽しめますね。
楽しみ方@ネットサーフィン
    Aitunesで音楽や動画
    Bチューナーがくればフルセグ地デジ
    C自分で作ったyouTubu動画をニヤニヤ
    D自炊の書籍
     http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-ADRIP001
    とhttp://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-SCN001
    があれば出来そうだ・・・・
    Eデジカメで撮った写真をニヤニヤ
    Fマップ
    Ghttp://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/200-PDA030
     これで、お風呂でニヤニヤ
あとは、どんな楽しみ方があるでしょうか???購入したばかりで、どんなことが出来るか把握で把握できておりません。こんな事も出来るよ!ってありましたら、教えてください。

書込番号:13926053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング