『iPad2同士でWi-Fi接続せずテレビ電話可能ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『iPad2同士でWi-Fi接続せずテレビ電話可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:110件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

iPad2同士で3GでもなくWi-Fi接続環境でもなくてテレビ電話できませんか??
ICUに入っている父とICUに入れない2歳の娘を(ひょっとしたら)最後の会話をさせてあげたいので、可能であれば速攻で購入しようかと思っています。
(ICUなので通信機器NGかもしれませんが・・・・)

概出だったらすいません

書込番号:13902138

ナイスクチコミ!0


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4029件Goodアンサー獲得:300件

2011/12/17 00:32(1年以上前)

>Wi-Fi接続環境でもなくて
通信手段がないわけですから
残念ながら無理です。

書込番号:13902365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/12/17 00:50(1年以上前)

>iPad2同士で3GでもなくWi-Fi接続環境でもなくてテレビ電話できませんか??
無線LANもダメでは無理かと。

スカイプなどのテレビ電話はネットが出来ないと通話できませんy

書込番号:13902438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/12/17 00:55(1年以上前)

>3GでもなくWi-Fi接続環境でもなくてテレビ電話できませんか??
それは既に魔法です

書込番号:13902455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:26件

2011/12/17 00:57(1年以上前)

ICU付近での通信機器の使用できるかどうかがわかりませんので、
病院の担当者へ相談してみるのがまず第一でしょうね。

モバイルルーターでipad 2を2台ともWi-Fi接続するのはどうでしょう。


お孫さんと上手く会話が出来ることを祈ります。

書込番号:13902461

ナイスクチコミ!2


pukumaruさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/17 01:26(1年以上前)

ICU内ではwifiを使用したら駄目って事ですよね?
wifiは大丈夫ならばモバイルwifi機器(wimaxとか)を廊下に置いて使えばFaceTimeなりskypeなりをできそうな。
でもICUだけでなく病院内での携帯電話利用が駄目ならそれも無理かな。

書込番号:13902563

ナイスクチコミ!0


pukumaruさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/17 01:33(1年以上前)

あぁ、イロイロ調べている間に同じ意見が出ていました。すみません。
iPadじゃないですけど、片側は映像が無いですが、有線ならインターホンの親機と子機を持ち込むのはどうですか?
親機(モニターの方)の電源がコンセント差し込みタイプなら何とかなりそうな気もします。
上手くお話できると良いですね

書込番号:13902577

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/12/17 02:06(1年以上前)

病院側に、何か通信手段は用意できないか聞いてみてはどうです?
無いかもしれないが、出来ることはしておいたほうが良いかと。
また、幼児がICUに入れないのは病院の規則かもしれませんが、親が手を繋いでいることを条件だとか看護婦同伴なり何か手はないかも聞いてみるべきだと思います。

書込番号:13902650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3135件

2011/12/17 04:02(1年以上前)

最期になるかもしれないのに肉親が入れないんでしょうか?
そっちを交渉したほうがいいような、、、

例え奇跡でWiFiなしで通信できたとしても、ICUに無線機器を入れるのはさすがに無理じゃないかなぁ。

それと、WiFiが使えたとしても、手術室だとドアで遮断されるとありますけどね。ICUも当然センシティブな機械が置いてあるわけで、電波対策してると思うんですが。

3Gは出力の面から論外でしょうね。周波数も低いし。

書込番号:13902790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2011/12/17 10:22(1年以上前)

皆様 ありがとうございます

やはり聞いてみないとなんとも言えませんが電波物は難しそうですよね・・・

PSPのアドホックみたいな感じで通信可能かな〜なんて思ってました

携帯ほど電波も強くないでしょうから可能性があるならトライしてみたかったのですがとりあえず病院に聞いてみようと思います

本当に危なくなってきたら会えるかもしれませんし(その時意識があれば良いのですけど・・)

とりあえずはムービーでやってみます

ありがとうございました。

書込番号:13903475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/12/18 21:37(1年以上前)

iPadにこだわらず、LANケーブルで双方接続したらどうなのでしょうか・・・

書込番号:13911373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング