『ブルートゥース使用時にYouTube等が遅くて使えないのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『ブルートゥース使用時にYouTube等が遅くて使えないのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 Nokia N82さん
クチコミ投稿数:20件

I pad2 側のブルートゥースをオンにした時点でYouTube、Hulu ,時にはネトラジまでダメになってしまいます
光回線のWi-Fi バッファロー WZR2-G300N,WiMAX AtermWM3500R
何れもダメです

皆さんは如何でしょうか?

接続機器はオンキョーのSBX-200です これの電源はOFFでも遅くなる事に変わり有りません

書込番号:14360373

ナイスクチコミ!0


返信する
KZ5さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:74件

2012/03/28 21:47(1年以上前)

Wi-FiとBluetoothは同じ2.4GHz帯を使用していますから、干渉してるのではないでしょうか?

書込番号:14360582

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/03/28 22:41(1年以上前)

無線LANのルーターを5GHzに設定してください。

うちでは、それで通信できています。iPad2の説明書には、2.4GHzに対応って
書いてあるのですが、5GHzでもできますね。

書込番号:14360931

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Nokia N82さん
クチコミ投稿数:20件

2012/03/28 23:29(1年以上前)

KZ5さん、デジタル系さん
早速のご返信有難うございました
明日業者に依頼しようと思います(PCやLANの設定は自分でやった事無いので)

機械オンチの自分なので的外れかもしれませんが、I pad2のブルートゥースをオンにしただけで
ブルートゥーススピーカーをOFFにしていてもI pad が電波を出す事によりWi-Fiに干渉している可能性が有るという認識で良いのですね?

別の業者に電話で尋ねたところ『ブルートゥース使用時にI pad のCPUに負担が掛かる所為では?』と言われたのですが
私は『ブルートゥースを使用して大幅に性能が落ちる用な設計はあり得ないのでは』と言ってしまい
電話を切られてしまいました (汗)

結果は後日ご報告させて頂きます 有難うございました

書込番号:14361260

ナイスクチコミ!2


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/29 02:03(1年以上前)

どのタイミングで接続が切れるのか繋がったままなのかは、
その環境を持ってる人でないとわからないのだから試してみては?
Bluetoothの接続先の設定を削除してみるとか、やれることがあるのでは?

条件ごとに回線速度を測ってみるのがわかりやすい。

書込番号:14361930

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/03/29 08:37(1年以上前)

無線LANは、自分が使うのと同じ周波数帯の電波が存在すると、通信をしない控え目な規格です。
ブルートゥースも免許を必要としない同じ周波数帯を使うのですが、対するブルートゥースは控え目な規格な規格ではないので、ブルートゥースが電波を出していたら他に空いてる周波数帯が無いと無線LANの通信は阻害されて通信量が大幅に減ります。

書込番号:14362454 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Nokia N82さん
クチコミ投稿数:20件

2012/03/30 13:39(1年以上前)

皆様
アドバイス有難うございます

業者に5GHz対応のWi-Fiに替えてもらい うまく視聴出来る様になりました 🙌

が!?

Planex という機種なのですが 一時間位でipad が3G モードになってしまいWi-Fi装置の電源を入れ直さないと
直りません 😂

もう十回位電源を入れ直しています
業者に聞いても『分からない』と言われ困っています

この現象についてアドバイスが頂きたく再度お願いする次第です
助けて下さい 🙏 🙇

書込番号:14367883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/03/30 15:42(1年以上前)

いやあ、PLANEXですか・・・

昔、さんざん泣かされた器械なので・・・。

NEC製のに替えてもらうことはできませんか? 値段は高いですけど・・・


書込番号:14368261

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nokia N82さん
クチコミ投稿数:20件

2012/03/30 16:04(1年以上前)

デジタル系さん

度々お世話になります

そうですか? 詳しい方でも持て余す事が有るのですか?
業者の方も『原因不明』で僕に振ってこられましたからね 参ったな

現在iPadを購入した時に貰ったFon を使用して書き込みしています
でも これでは Hulu が視聴出来ないし 泣

書込番号:14368335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/03/30 17:14(1年以上前)

ネットワーク接続には悩まされることが多いですが、(勤務先のネットワーク管理人です)、

まさか機器に問題があるなんて思わないですよね。
設定が悪いんだとずっと思っていたのですが・・・

書込番号:14368555

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nokia N82さん
クチコミ投稿数:20件

2012/03/31 13:46(1年以上前)

機器が悪いから交換しなければと思っていました 相性とかが有るのかな?とか

Planex を5GHz で使用していますが

昨日設置業者に再度お願いして設定を変更(具体的にどうしたかは“説明されかけましたが“途中で断ったので解りません)

本日三時間以上切断も無く動いています

書込番号:14372856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング