『WIMAX+AUで使用しようと思っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBとiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank
iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのオークション

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GB

『WIMAX+AUで使用しようと思っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 WIMAX+AUで使用しようと思っています

2013/06/20 21:19(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GB

スレ主 nari4221さん
クチコミ投稿数:2件

必要に迫られ、タブレット購入検討中で、ipadを購入しようと思っています。
タブレットに関しては初心者です。

自宅以外でも使用する予定ですが、使用する場所によっては、WIMAXはエリア外になる為、WIMAXが入らないところはAUエリアでカバーするルーターを、使用する予定です。
その場合、購入するモデルは、 Wi-Fi+3Gモデル ではないと使用できないのでしょうか?Wi-FiモデルのみでもOKなのでしょうか?
宜しくお願い致します



書込番号:16276375

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2013/06/20 21:34(1年以上前)

3G/WiMAXで使えるモバイルルーター「Wi-Fi WALKER WiMAX」があります。
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20130417_596356.html
http://www.uqwimax.jp/annai/news_release/201304171.html
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2013/0417/

>その場合、購入するモデルは、 Wi-Fi+3Gモデル ではないと使用できないのでしょうか?Wi-FiモデルのみでもOKなのでしょうか?
Wi-Fiモデルのみで使用出来るはずです。

書込番号:16276441

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/06/20 21:40(1年以上前)

AUのモバイルルーターにはUQ-WiMAXと3G一体型タイプのものがあるから、それを使えば屋外でのネット接続は1台で済む。
例:http://www.au.kddi.com/mobile/product/data/data08w/
連続使用時間や初期費用/月額費用を確認しておくことと、大量データ転送による速度制限には注意。
いずれにしろモバイルルーターを併用するならタブレットはWiFiモデルでいい。

書込番号:16276475

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/06/21 00:23(1年以上前)

Wi-Fi+3Gモデルは国内キャリアではSoftbankのみに対応してるので不要なら
Wi-Fiモデルを選択します。

http://store.apple.com/jp/buy/home/shop_ipad/family/ipad2?product=IPAD2

WiMAX+3G搭載Wi-Fiルーターを利用ならWi-FiモデルでOKです。
Wi-Fi+3GモデルはGPS搭載ではあります。

iPad mini、iPad Retinaディスプレイモデル
Wi-Fi+Cellular(au or Softbank LTE)、Wi-Fiモデルという選択肢もあります。

書込番号:16277178

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:40件 iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのオーナーiPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBの満足度5

2013/06/21 09:44(1年以上前)

モバイルルーターにWi-Fiでの接続ならiPad2もWi-Fi版でよいのですが、1つ考慮するべき点が。

ナビゲーションに使用するために正確な位置を知る必要があるなら3G版の方が良いです。
(GPS装置が3G装置と一体化しているのでWi-Fi版には付いていないため)

書込番号:16278055

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2013/06/21 10:20(1年以上前)

上記ではWiFi版と書きましたが、使用用途を地図アプリに重きを押すなら、GPSが搭載されているWi-Fi+3Gモデルしかないですね。

書込番号:16278163

ナイスクチコミ!2


スレ主 nari4221さん
クチコミ投稿数:2件

2013/07/03 21:45(1年以上前)

皆様有難うございます。もやもやしていたことが解決いたしました。

書込番号:16325760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GB
Apple

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング