『ダウンロードしたpdfをアプリで認識させる方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『ダウンロードしたpdfをアプリで認識させる方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 たけ汚さん
クチコミ投稿数:91件

海外留学中に、電子化したpdfの使用を考えています。
つまりpcなしでの、ipadの使用を考えています。

電子化はこれからオファーするので、
海外到着後に、ネットからipadにダウンロード、という形になります。
ところで、電子化したpdfをipadで読み取る場合、ituneから登録を行いますよね。

私の場合これが不可になり、ダウンロードしたpdfを、ipadで直に見る必要があります。
つまりダウンロードしたものを、ipad内でどうにかして、
pdfリーダーに認識させる必要があります。(という認識です。昨日買ったばかりなので。)

使用するpdf用アプリはiAnnotatePDF です。


同様の事象として、このアプリを使い下記の方法で、認識させる方法を調べています
・dropboxなどオンラインストレージでダウンロードしたpdfを認識
・SDカードに入れたpdfを認識

どうぞよろしくおねがいします


それにしても初ipadですが、機能とデザインが万能ですね。すばらしい。
最新技術はソフトが、未熟で使いづらいor非常に高い、ものが多いはずですが、
大量生産することで、比較的成熟した比較的使いやすいソフトand安い値段、のものを一気にappleはリリースしてきます。
今までのコンピュータはユーザーが理解して使うものだったはずが、
総合的なパッケージによりappleが使い方を提案してくれるような、そんな使いやすいコンピュータです。
これなら子供からおじいちゃんまで、満足でしょう!
ありがとうapple!

書込番号:14302605

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/03/17 16:17(1年以上前)

書いてあることが良く理解できません。

次のことについて教えてください。

1。 PDFを作った、あるいは作るのは誰ですか? 自分ですか? それとも
   どこかのサイトから取って来たものですか?

2。 そのPDFの書類は今現在、どこにあるのでしょうか?
   自分のパソコンの中ですか?
   それとも、将来Web siteから取ってくる予定ですか?
   あるいは、USB diskなどで他人から渡されたものですか?

iTunes使ったほうがPDFの同期は速いですが、使わなくてもDropBox
を使えば同期は可能です。でも、上記のことがわからないと、そこに
至る過程を説明できません。

書込番号:14302781

ナイスクチコミ!0


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2012/03/17 16:54(1年以上前)

iAnnotatePDFではDropboxが使えないということなんでしょうか?
それとも使い方を聞いているのでしょうか?

書込番号:14302942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/03/17 17:02(1年以上前)

iAnnotateは、DropBox使えますよ。実際使ってます。

ただ、最近は、GoodReaderがAnnotate使えるようになったのでそっちを
使うことが多い。最近というかずいぶん前ですが・・

スレ主が何を知りたいのか良くわかりませんね。

書込番号:14302979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/17 17:19(1年以上前)

私が知ってる方法は

PCでPDF化して、
そのファイルをY!BOXにアップ
IpadでY!BOXにアクセスし開く
(サファリで開く)

以上

書込番号:14303053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/17 17:25(1年以上前)

Ipadに取り込むことも出来ます
(ibooksがインストートされてれば・・・かな?)

書込番号:14303080

ナイスクチコミ!0


スレ主 たけ汚さん
クチコミ投稿数:91件

2012/03/17 18:24(1年以上前)

PDFを作るのは外部の業者です。
ですからPDFは、現在はどこにもありません。
これから日本で自炊を注文し、後で海外でダウンロードします。

ituneを使わずとも、iAnnotatePDFで見れるというお話を聞いて
解決できますた。
すいません。簡単でした

ファイル1つ1つに、アプリから「関連付け」をするように
使用したいアプリをクリックしていくのですね。
ほかのクラウドサービスでも、同様にできるようなので安心しました。
ありがとうございます。

書込番号:14303398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:27件

2012/03/18 19:06(1年以上前)

なんだか解決済みになりましたが。

質問の意味がよくわかりません。
海外留学も結構ですが、その前に日本語を勉強されたほうが良いと思います。
他の人の質問にも答えてないし、コミュニケーション能力に難有りと。

> 自炊を注文

ぷっ(笑

書込番号:14309237

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング