『大変申し訳ありません。スレ違い重々承知シテオリマスガ・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『大変申し訳ありません。スレ違い重々承知シテオリマスガ・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信14

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 底物師さん
クチコミ投稿数:9件

こちらのスレが詳しい方が一番いらっしゃるとお聞きいたしました。
ご教示お願いいたします。

中国の友人からipad(16G wi-fiモデル)をプレゼントされました。
日本での使用を目的としておりましたが、softbankでは契約不可との事。
がっかりです。
インターネット&メールが主な目的でした…。
何か良い使い道がありますでしょうか?
それともオークション行きでしょうか?
中国の友人にも、日本で使えない事も報告しなくてはなりませんが、
その前に、日本での有効利用の方法を少しでも追求してからの方が
良いかと思っております。
どちら様か、良い知恵を御教授下さいませ。






書込番号:14749573

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/07/01 17:44(1年以上前)

WiMAXとか契約するだけでいいのでは?

書込番号:14749594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/07/01 17:45(1年以上前)

例えば、3Gモバイル無線LANルーターを購入して、使えば
外でもインターネットが出来ます。

私はipodtouchにSonetのモバイル3Gを使っています。
http://www.aqua-movie.sakura.ne.jp/page079.shtml

simはSo-net、無線LANルーターは格安のdocomo HW-01C ポケットWi‐Fi
が使えるようです。

書込番号:14749600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/07/01 17:47(1年以上前)

連投w
デザリングが可能なスマホを使っていらっしゃったらそれを使うこともできる。

書込番号:14749608

ナイスクチコミ!1


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2012/07/01 17:49(1年以上前)

WiFiモデルなら家の中で使うとか
屋外で使いたいなら公衆無線LANを契約して使えばいいのでは?
ソフトバンクとの契約はいらないですよ
スターバックスも今月から無料で無線LANのサービスを都心からはじめるそうですよ。
http://starbucks.wi2.co.jp/pc/index_jp.html

ご自身が使い道がないと決めるなら
手放せばいいと思います。

私は,第2世代の3GモデルとWifiモデルの2台ともソフトバンクと契約はしていませんが
問題なく使用しております
3Gモデルなら、イオンsimで使うとか方法はありますよ。

書込番号:14749616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:33件

2012/07/01 17:52(1年以上前)

>中国の友人からipad(16G wi-fiモデル)をプレゼントされました。
と記載している通り、Wifiモデルですから世界中どこにいってもこれのみでの通信キャリア
との契約は出来ません。

家庭内で使用するのであれば、無線LANルーターを買ってくれば可能です。
屋外で使用するのであれば、Wifiルーター、スマホでのテザリング、無料Wifiスポット利用、
Wifiスポットの契約、のどれかでしょうかね。

書込番号:14749625

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/07/01 18:07(1年以上前)

スレの題名に“スレ違い”とありますが、

> 中国の友人からipad(16G wi-fiモデル)をプレゼントされました。

ならば、iPad Wi-Fiモデル 16GBの掲示板にスレを立てても、特に問題は無いように思いますけど。

プレゼントされたのが、実はWi-Fi+Cellularモデルでした、なんてことはありませんよね?

書込番号:14749692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:23件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/07/01 18:09(1年以上前)

正確な名前がwifiなのでしょうか?どこかに、プラスセルラーとか、4G等書いてないですかね?
もともとiPadは基本的に全世界共通なので、中国で購入して、ハングル表示で日本とアメリカで使うことも可能です


wifiのみモデルだとして、ご自宅で使いたいのか外で使いたいのか
お使いの携帯電話の会社は?あるいはスマホ?

自宅ではネットがもともとできるのか?

個人情報とは程遠い情報はすべてのせたほうが、より安く高性能な方法が出てくると思います

書込番号:14749704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:23件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/07/01 18:12(1年以上前)

関係ないですが、プレゼントですよね
iPadの裏のアップルマークの上に何かメッセージがあれば売るのは勿体無いですね

かけがえのないものかもしれません

書込番号:14749721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/07/01 18:13(1年以上前)

3Gや4Gといった回線に非対応なモデルですので、単体では契約不可ですy
WiMAXやイーモバイルなど、モバイル末端を別途契約すれば、それとWi-Fiで接続し外出時でも使用可能です。

書込番号:14749724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/01 22:35(1年以上前)

スレ主さんへ、

どうも質問内容が不明確で、レスしようがありません。
レスしている人達も、推定して回答していますね。

>日本での使用を目的としておりましたが、softbankでは契約不可との事。
>がっかりです。
>インターネット&メールが主な目的でした…。

契約不可との事。と伝聞推定で書かれているのですが、あなたは、sftbankショップに出向いて、直接聞いたのですか? ソフトバンクのショップ店員が、wifiモデルを見て、契約の話をしたのでしょうか?ソフトバンクの店員なら、Wifiモデルを見たら、ウルトラモバイルなどの屋外でもつかえるwifiルーターを薦めるのではないでしょうか? ソフトバンクでの売り物だし、オススメされないほうが不自然。
家庭内で使用するなら、ヤフーBBなどのインターネットで無線LANでお使いになればとアドバイスがあるのでは?

あなたはソフトバンクのお店にいかないで、一人で早合点して、掲示板で質問の形で、不満をぶちまけているだけじゃないですか?

お店で相談すれば、すぐ解決するはずですよ。

書込番号:14751039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2012/07/02 07:42(1年以上前)

WiFi版は、その名の通りWiFiのみで運用するものなので、世界中どこへ行っても契約なんて出来ませんよ〜

もしWi-Fi+Cellular版なら、日本以外のiPadは全てSIMフリーなので、どこでも契約可能です。
その場合はIIJmioとか日本通信とか、適当に選んで契約すれば良いんじゃないですかね?

書込番号:14752307

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2012/07/02 10:44(1年以上前)

>WiFi版は、その名の通りWiFiのみで運用するものなので、世界中どこへ行っても契約なんて出来ませんよ〜

ソフトバンクのWiFiスポットのことでは??
2年間無料のやつが出来ないと言われているのだと思うのだけど・・・。最初から有料なら出来ないはずは無いんだけどなぁ

書込番号:14752685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/02 14:14(1年以上前)

iPadは屋内で使うことが多いだろうし、Wifiで使うのがいいと思うよ
Wifiモデルが基本でしょ Wifiルーターがあれば外でも使えるしね
だけどGPSがないといううんこ仕様なんだよね〜(笑)

書込番号:14753251

ナイスクチコミ!0


スレ主 底物師さん
クチコミ投稿数:9件

2012/07/02 15:17(1年以上前)

重ね々申し訳御座いませんでした。
業務中につき、御返事が大変遅くなりました。
お詫び申し上げると共に、たくさんの御知恵を拝借できました事に
御礼申し上げます。

皆様沢山の御教示、誠にありがとう御座います。

非常に参考になりました。
今週末にショップに行き、wifiルーターの申し込みをして参ります。
有り難う御座いました。

書込番号:14753385

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング