『SB Wifiスポット2年間無料に関して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

『SB Wifiスポット2年間無料に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信16

お気に入りに追加

標準

SB Wifiスポット2年間無料に関して

2012/03/18 01:56(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 hibiki.さん
クチコミ投稿数:8件

質問させて頂きます。
アップルストアかSBで購入すると、SBWIFIスポットが2年間無料になる以上、それらで購入したほうが明らかにお得なはずですが、量販店等で購入している人達が存在しているのはなぜなのでしょうか?
・その事を知らないのか
・待ちきれなかったのか
・量販店独自の特典(ポイント等)が存在するのか
若干漠然とした質問ですが宜しくお願いします。

書込番号:14305661

ナイスクチコミ!1


返信する
GARIOさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:38件

2012/03/18 02:10(1年以上前)

「その前に、Wifiってなんだよ!」って人が多い。

書込番号:14305698

ナイスクチコミ!4


8765678さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:5件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/03/18 02:15(1年以上前)

最近はイーモバイルなどの通信端末などを皆さん持ってるから(wifi2年間は要らない!)っというのもその要因の一つではないのでしょうか?

実際の普及率は知りませんが、いつの間にか私の身の回りの知人はみんなイーモバイルを持ってました(笑)

私は貧乏なので持ってないですが物凄く欲しいです(泣)

ちなみに私は今回も前回のiPad2もwifi2年間無料はもちろん付けましたがイーモバイル買ったら多分付けないですね。なぜなら設定が面倒くさすぎます。

初めからiPadにwifi2年間無料のIDをアップル側が発行しておいて欲しいです。

書込番号:14305709

ナイスクチコミ!2


tiffinさん
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:113件

2012/03/18 02:17(1年以上前)

急ぎでなければ、ポケットwfi等の契約を条件に安くなる場合もあるし、
テザリングの出来る端末を持っていれば、wifiスポットに拘る必要も無い。
家で使う(持ち運ばない)事を前提に購入する人も居るからねぇ…

書込番号:14305718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/03/18 02:28(1年以上前)

単純に490x24オトクな訳ではありますが、
誰に対してもWifiスポットが有効かどうかは、、、

書込番号:14305737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:47件

2012/03/18 02:41(1年以上前)

wifiスポットと個人の行動とが必ずしも一致するわけじゃないですからね。アウトドア派にどれだけ利用機会があるでしょうか。
自宅に環境があれば、わざわざつなぎに行く必要も無いし。

個人の行動なんて人それぞれ。wifiスポットを積極的に活用できる環境のほうが特別じゃないかな。

書込番号:14305755

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/03/18 07:09(1年以上前)

前にも書きましたが、私もSB WiFi あまり有効に使えていません。今現在、使用中ですが、
年間1時間以内です。東京在住です。

あと、ポイントが欲しいためでしょう。ポイントはつかないんでしたっけ?

”お得” って、たいてい嘘だからなあ・・・


書込番号:14306071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2012/03/18 08:03(1年以上前)

ソフトバンクは、1.5GHz
AUも、wimaxを使用したWiFiスポットが多いですので
良い条件でも、モバイルルータと変わりません

WiFiは、近くで使用しないと、干渉して
まともなスピードでは、使用できません
勝手につながりますので、うるさいだけです

テザリングできる端末や、モバイルルータを持っていれば
ポイントが付く量販店のほうが、良いです

書込番号:14306213

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/03/18 08:06(1年以上前)

>量販店等で購入している人達が存在しているのはなぜなのでしょうか?
簡単だよ。田舎だと近所にiPadを扱ってるSBMもAppleストアも無いんだよ!(>_<)
あと、田舎の量販店のおにーちゃんはメッチャサービス良いことが多いw

>なぜなら設定が面倒くさすぎます。
プロファイル一発だったと思うが…。あとAppleストアだと全部設定してくれるし。とくにめんどくさい事は無かった。

書込番号:14306222

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/03/18 08:08(1年以上前)

あ、あと近所にWi-Fiスポットが無いんだよね(^^;。マクドナルドが数件あるけど、わざわざ行かない。だからいらない人多し(笑)

書込番号:14306236

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:17件

2012/03/18 08:24(1年以上前)

まずはWi-Fiタイプはご自宅のみで使う方が大半 外でWebする場合はモバイルルーターの方が便利 (速度的に)。

何でSoftBankで契約みたいなことしないといけないの?2年経過してこちらが止めないと課金されるのでは

(実際はほかって置けば、自然にログイン出来なくなる)と思っている人もいるのでは。

無料スポットの権利は SoftBankがIDを発行 ポイント場所で 携帯電話で 本体のシリアル番号の入力など自分で設定しないといけないので少し面倒臭い。

書込番号:14306289

ナイスクチコミ!0


hiptakeさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/18 08:28(1年以上前)

東京まで1時間の地域ですが、ヤマダでxiとの抱き合わせで25000円程度で買いました。SBのは当然付いていない。
xiのprovider契約は直ぐに解約。xiも2年縛りの後は解約しないといけないが。(xiは使っていない)

東京都区内では711の無料のwifiを使用。
国内旅行では無線LANルーターを持参。海外旅行ならホテルのwifiが使える。

最近bmobileがいいかなと思っている。

書込番号:14306304

ナイスクチコミ!0


9984SBさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/18 09:58(1年以上前)

ポイントを使うために量販店で買いました。
Apple製品は量販店でもポイントつかないかレートが低いのが普通。
そのためApple製品でポイント消費するのがお得です。
Apple製品を買うあてがある時はポイント使わずせっせとためています。
4G16Gモデルをポイント使って3万円で買いました。
まあ、わずかの差だけどね。

書込番号:14306664

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/03/18 12:23(1年以上前)

自分はAppleストアで買いましたが、無料Wi-Fiスポットが動機ではありません。

これをメイン通信環境にすれば、全てタダでネット出来ると勘違いすると
悲しい現実が待ってると思いますね。

自分は特典とは思ってません。付録ですね。
iPhone買ったらお父さんグッズが付いてきたのと同じですね(笑)

書込番号:14307329

ナイスクチコミ!2


kjuneさん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/18 13:05(1年以上前)

私は、iPad,iPhone共にSBのWiFiスポットが使えるように設定しましたが、今まで2年以上一度もまともに利用したことがありません。
新幹線で利用しようとしましたが、混雑してるのか、3Gより繋がりが悪く結局WiFi切って3Gで通信しました。
また、WiFiスポットのあるマック等あまり行かないし、コンビニでネットとかまずしないので利用する機会がまったくありません。
家では自宅のWiFiルーターがあるし、たまに出張や旅行でホテルに泊まる時は、2000円くらいで買える有線LANを無線LANで使える小型のルーター付ければ快適にiPadがつかえてます。

現状、携帯電話や、モバイルルーターに比べて極めて使える範囲がせまいので、自分の行動範囲でネットをする場所にWiFiスポットが、どれだけあるかちょっと調べて見ては如何でしょうか。

書込番号:14307510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2012/03/18 15:32(1年以上前)

自分は量販店で買いました。
理由は
1.納期
2.以前iPhoneで使用したが、自分の環境ではSoftBankのWi-Fiスポットがまともに使えてた試しがないからです。

1は発売日前日の予約で発売日当日に納品できるから。
2に関しては地域やライフスタイルで変わるので使える方ならあるといいかもしれません。

書込番号:14308133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/18 17:26(1年以上前)

9984SBさんが賢い買い方ですね。

書込番号:14308729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング