『ディスプレイについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

『ディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ディスプレイについて

2012/03/17 14:49(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 ICC4さん
クチコミ投稿数:853件

もうご存じの方も多いかも知れませんが
本日(3/17)の日本経済新聞に新ipadのディスプレイの調達についての記事が掲載されていました。
それによると
今回搭載のディスプレイはシャープが負けてサムソン製が当初搭載されているそうですが、
今後シャープ製品は一切搭載しないというわけでなく、途中でipadに対して供給する可能性が高いそうです。
そうした場合、サムソン製よりも消費電力が少ないパネルを提供するとの事でした。

その内 2種類の製品が混在して出るように推測されます。

書込番号:14302423

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/03/17 16:41(1年以上前)

自分で記事を修飾しては駄目ですよ。

シャープ製のパネルですが、

1。現時点では不採用。
2。サムソン製に比べて消費電力は半分ほど、動作スピードも速い。

従って、性能は良さそうであるが、将来実際にiPadのディスプレー部品
として使われるかどうかは未定ということになります。

アップルは部品の供給を一社にまかせることはしないので、LGディスプレー
とともに3社が供給する可能性はあります。

エルピーダメモリは性能は良いのですが、価格競争力がなく、大変なことに
なっています。シャープがそうならないという保証はありません。

書込番号:14302886

ナイスクチコミ!3


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/17 17:59(1年以上前)

サムスンと聞くと韓国製だし、安いイメージがありますが、アメリカを初め海外ではコスパにすぐれ多く採用されています、日本の技術は素晴らしいですがシャープはそうかな?と思います。実際にシャープの液晶と言っいても知名度も質もそれほど優れているわけでもないので。
買ってドット抜けがなければサムスンで十分です。

書込番号:14303266

ナイスクチコミ!2


スレ主 ICC4さん
クチコミ投稿数:853件

2012/03/17 21:16(1年以上前)

失礼しました。
>従って、性能は良さそうであるが、将来実際にiPadのディスプレー部品
として使われるかどうかは未定ということになります。

そういう風に記事に掲載されていなかったように思ったので
私の早とちりでした。

消費電力の大半を使っているディスプレイの仕様が変わる可能性が
新聞から読み取れました この話題を掲げました。

書込番号:14304234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2012/03/19 09:49(1年以上前)

ディスプレイですが、サムスンだけでなく、LG、シャープも納入しているようです。
つまり、サムスンの株価操作のための記事だったようです。
ライターが韓国人だったんで、やっぱりかとしか思いませんが。



書込番号:14312329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/03/19 10:32(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング