『ガラス表面の傷について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

『ガラス表面の傷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ガラス表面の傷について

2012/03/20 21:53(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:15件

iPad Wi-Fiモデル 64GB MC707J/A [ブラック]の新規購入を月内に予定しています。
気になる点が2点あるので、教えていただければと思います。


表面に傷がつき易くありませんか?
また表面の指紋がやけに気になるような気がしますが・・・。
ご購入済のユーザーの方教えてください。



書込番号:14320577

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2012/03/20 22:22(1年以上前)

心配なら保護フィルムを貼ればよい話かと思いますが...
十分は念のため保護フィルムを貼っています。

こういう話も出ているくらいなので、あまり心配はいらないかもです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000349296/SortID=14314193/

書込番号:14320765

ナイスクチコミ!1


jjmさん
クチコミ投稿数:4029件Goodアンサー獲得:300件

2012/03/20 22:38(1年以上前)

>表面に傷がつき易くありませんか?
そんな傷とかは付きづらいですが 使い方にもよります。

ただ私自身は一応保護フィルムは付けています。
理由は根拠はありませんが衝撃性のアップです。

書込番号:14320898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/21 00:22(1年以上前)

ipadはカバーさえしていればフィルムを貼らなくても問題はないと思います。
4Sはガラスが強化されたときいてフィルムを貼らなかったら現在傷だらけです涙

自分的にはずっと使うなら貼らない

新しい世代が出たら売る可能性があるなら貼ります。

書込番号:14321659

ナイスクチコミ!2


that108さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/21 02:19(1年以上前)

液晶内にホコリが入っているて人もちらほら居るみたいだから新品時によく見といた方がいいですよー!!!

書込番号:14322050

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2012/03/21 22:21(1年以上前)

ふしぎつぼさん

有難うございました。
とても参考になりました。
貼った場合どのように、変わるか確認してみます。

書込番号:14325714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/03/21 22:22(1年以上前)

jjmさん

有難うございました。
店頭でカバーを見て厚みや重さを体感しながら決めます。

書込番号:14325730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/03/21 22:25(1年以上前)

タッキー&翼さん

有難うございました。
確かにずっと使用するなら貼らなくても良いかもしれませんね。

書込番号:14325749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/03/21 22:26(1年以上前)

that108さん

有難うございました。
購入時はチェックして決断したいと思います。

書込番号:14325755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2012/03/22 00:06(1年以上前)

保護フィルムそのものの方が傷付き易いと思います。それゆえある程度使ったら貼り替えが必要になります。カバーは家で長時間使うときは重いのでよくはずしますが、傷はまず付かないですね。ただ指紋が目立ち拭き取りも面倒なので指紋がつきにくいフィルムは使えます。まともなフィルムなら見易さが損なわれることはありません。スマホと違って大きいゆえ貼るときホコリがわずかでも入ってセロテープで地道に取る作業が面倒です。ということで傷だけを気にするならカバーで十分だと思います。

書込番号:14326438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/03/31 21:14(1年以上前)

ご回答有難うございました。
参考になるご意見多数いただきました。

iPad Wi-Fiモデル 64GB MC707J/A [ブラック]を購入しました。
今現在到着待ちです。
到着がとても待ち遠しいです。

書込番号:14374696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング