『解像度について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

『解像度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

解像度について

2012/03/25 22:40(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:205件

今17インチ(1600x900)のPCで投稿しています。

このサイズの液晶でも、結構文字が小さくなります。
横1600のWEBサイトなんかまず無いので、横もがら空きです。

新ipadはこのPCをはるかに上回る解像度ですが、10インチ程度の液晶に超高解像度だと不便にならないでしょうか。
(文字の大きさとか)

書込番号:14346667

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/25 22:52(1年以上前)

大丈夫ですょ。逆に見やすいし、あまり目がつかれません。ただ、これはいい事なのか?疲れないということは。一度新ipadに触れて体験することをオススメします。

書込番号:14346737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:33件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/03/25 22:52(1年以上前)

PCと違って文字などの表示は解像度依存ではないので、過去のiPadとアイコンや
文字の大きさは変わりません。同じ大きさの文字がもの凄く滑らかに表示されるだけです。
MacOS Xと同じです。

デジタルモノで曲線や斜めの線がギザギザでないのをこのサイズのディスプレイで
見るのは初めての経験で、凄さもじっくり見ないとわからないと思います。

逆に、このiPadを使い始めると、過去のiPadには触りたくなくなります。

書込番号:14346743

ナイスクチコミ!4


Nao太郎さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件 インドの写真 

2012/03/25 23:18(1年以上前)

iPadは新型になってもディスプレイの解像度を1024x768として認識しているため問題ないですよ〜。たとえば、yahoo.co.jpやkakaku.comは、iPadを横にしても縦にしても、画面いっぱいに表示され、左右の余白は皆無です^^ また、「リーダー」という非常に便利な機能も備わっています。
http://www.apple.com/jp/ios/features.html#safari

書込番号:14346955

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/03/26 00:06(1年以上前)

>>10インチ程度の液晶に超高解像度だと不便にならないでしょうか。

何かに例えれば良いのかな。

50インチの液晶フルハイビジョンテレビ(1920x1080)

50インチのブラウン管ワイドテレビ(854x480)

同じ50インチだけど、液晶フルハイビジョンテレビの方が細部まで細かく綺麗に見える。
でも、文字の大きさも両方同じ。

店頭の新ipad見たけど、1m先から見ると離れてテレビを見る感じで良く分かんないw
手にとって見るとプロが撮った写真のように綺麗に見えるんだろうなと。

書込番号:14347273

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/03/26 01:13(1年以上前)

先ずはWindowsの画面表示概念を捨てて考える必要があります。

WindowsPCでは設定を変えない限りは、配信された解像度と文字フォントで表示されるので
画面解像度によって表示サイズが変わりますが

iOSでは自動的に画面サイズに合わせて表示されるので、解像度が変わっても
表示されるサイズは変わりません。
つまり、iPhoneでもiPad2でも新iPadでも表示される情報量は、ほぼ同じということです。
表示サイズが同じで解像度が4倍なので、より滑らかに表示出来るということです。
けして解像度を1024x768に落としてる事はありません。

書込番号:14347555

ナイスクチコミ!1


Nao太郎さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件 インドの写真 

2012/03/26 01:51(1年以上前)

少し言葉足らずだったかもしれませんね。1024x768と「認識している」と書いたのは、もちろん解像度が落とされているという意味ではなく、通常のパソコン上で1024のピクセル幅で表示されるようデザインされたウェブページは、iPadを横にして、そのページを閲覧した場合、ちょうど画面一杯に表示されるということです。


書込番号:14347673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2012/03/26 05:33(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。

1点気になったのですが、例えば横800px以上のサイトを見る場合、情報が削れるということでしょうか?

価格.comのようにやたら横が長いサイトも無くはありません。
それでも2000pxは無いと思いますが、全体表示可能なのでしょうか?
(ディザ表示ではなくて)

書込番号:14347901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2012/03/26 06:52(1年以上前)

24インチ1920×1200

iPad2 価格comトップ

口コミ標準

通常閲覧時

情報が削れる?いまいちピンと来ませんが
iPad2での表示画像を添付します
新しいのではこれより4倍の解像度ですが、見え方は変わらず文字のギザギザ感や細かい所の潰れがなくなって鮮明に見えます

1枚目はデスクトップの24インチ1920×1200でのもの
2枚目はiPad2での価格comトップ
3枚目は口コミ掲示板
4枚目は自分が通常口コミを使う時に拡大表示している所です

縦画面で使ってます

書込番号:14347995

ナイスクチコミ!1


Ken-Chanさん
クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:29件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/03/26 07:34(1年以上前)

> みやび★さん
スミルスチックさんが例を挙げてくれているように、基本敵には「横幅」がいっぱいになるように表示されるので、縦向きだとほとんどのサイトが縦に長く画面いっぱいに表示されます。
スクロールが少なくて済みますので、とても使いやすいです。
文字も細かくても綺麗に判読できます。
ただし、mixiなどの一部のサイトは横幅いっぱいにならないでかなり細かい表示になります(それでも判読できます)。
そんな時でも横向きにすれば幅が広がるので心配いりません。

書込番号:14348079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2012/03/26 23:42(1年以上前)

スミルスチックさん

キャプチャありがとうございます。

ずいぶん解像度の考えが変わっているんですね。
利用者は良いと思うけど、サイト作成者は大変そう。

皆様ご回答ありがとうございました。

書込番号:14352100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング